

手を振る後ろ姿に

二人で帰る仕事帰りの道で分岐点が近づいてくると

いつも急激に名残り惜しくなる。

「まだ話が途中だから」

「今日は遅くても大丈夫だから」

「明日は逢えないかもしれないから」

何だかんだと理由をつけてはギリギリまで一緒にいたがり

レイ宅方向に行ってしまう。

今日はそれでも足りなくて

自宅方面に坂道を下るレイを坂の上で見送った。


途中、三度も振り返って

大きく手を振りながら去っていく後ろ姿を

見えなくなるまでずっと見ていた。

気がつくと私の頬がゆるんでいた


職場を出てからずっと

仕事の話を熱く語り

震災関連の話で胸を痛め

少々ブラックな話題もあり

笑顔はほとんどなかったと思う。(多分二人とも)


でも、こんな些細なことでほっと安心して

笑顔になれるんだって自分でも驚いた。


その場面と、その時の気持ちを

今また思い出して

レイが好きで好きでたまらなくなった。

今、抱きしめられたらいいのに。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

ちゃんと考えなければいけないことも
考えてもどうにもならないこともあるけれど
今日はこのまま、この隙に
レイを胸に抱いたまま眠りにつこう
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
