

【BYレイ】VIO記事とVIO記事の間で

(VIO記事の途中ですが、割り込み記事をアップさせて下さい)


旧プリの頃から、プリプリを愛し続けてくれた人がいる。

「初コメントがプリプリです」と言っていたその人のコメントは、
いつも粋でありながら、愛に溢れ、私たちはそのコメントに何度も助けられた。

(ご本人の希望により当時のHNは控えますね、
 最近では「匿名っちゃん」でコメントを寄せてくれます。
 コメントの得意分野はID部門です・・笑)


その方がプリプリのファンであるように、
私たちもまたその人のファンになった。

コメントがないと心配になった。
(ブロガーから読者さんへ呼びかける術がないのですよ)

久しぶりのコメントがあると二人して大喜びした。

だから・・その人がPPPQに来てくれるって連絡があった時には、
手をバンザイして、何度も何度もジャンプして喜んだんだよ。


2010年8月・・・PPPQ・・・

西の地からン十年ぶりに東京に降り立ったその人は、
「お好み焼きせんべい」を抱え、色白のお顔をキョロキョロさせながら
私たちに会いに来てくれた。

真面目で、優しくて、穏やかで、聡明で・・・
ちょっぴり臆病なその人は、思い描いていた人そのものだった。

しかし、
その人は最後まで自身の中にある熱いエロスを出さずに(出せずに)帰りやがった・・・

そのことが今でも悔やまれる。

ま、まぁ・・初めて会った人に特大エロスをドカンと出すのもどーかと思うけど・・(笑)


2010年10月・・・その人は非公開でブログを開設した。

そのブログタイトルは、 『日常と日常の間に(千思万考)』
カッチェ~タイトルだ。

ハンドルネームは、『バロンさん』
バロンさんのことをもっと知りたくなる魅力がたくさん詰まっている。

2011年4月

本日、満を期して公開blog。

プリプリを愛してくれた一人の読者さんが書くblogを、

是非読んでみて下さい。

(リンクは一番下に貼りました)

コモレイが大好きなバロンさんに、新しい出会いが訪れますように。


それにしても……

せっかく多くの方が見にくるというのに、
食いもんの写真なんかを載せているバロンさんは…

アホや

彼女絶賛大募集中(本人の了解なし)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

NoTitle

レイさんコモちゃん、貴重な記事の一画に紹介いただき、ありがとうございます。求めすぎず、自分の能力に応じたブログ活動をしていこうと思ってます。バロン


プリプリ読者のみなさまは、VIO記事の続きを楽しみにされておられたと思います。そのハザマに入り込んでしまいました。私も続きを知りた~いと思う一人です。
プリプリブログのわくわく感にどっぷりハマってるファンより

バロンさん&匿名っちゃんへ

プリプリにバロンさんブログのリンクを貼ることが出来たこと…
それだけでコモレイは感無量です。改めてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

VIOは究極の自己満足なのですが……見せびらかしたくなったらどうしよう(笑)

拍手コメントのハルチャンへ

間(ハザマ)でピンとくるなんて、さすがハルチャンだわ。
お仲間のブログを読むたびに、一緒に喜んだり考えたりしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

もう大丈夫ですよ~♪
安心してくださいね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
