スポンサーサイト


【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落(3)

【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落
【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落(2)

 の続き

Vゾーンは水着を着る人なら自己処理をしたことはあるだろう。

では、IゾーンやOゾーンはどうだろう?
自分じゃ見えないからと、気を抜いてはならない。
コモチャンにはまる見えなんだから・・・

「カミソリのレイ」をご存知だろうか?
自由自在に道具を操り、360度の角度からブラックモンスター達(ハグさん、頂きました)を
一毛一網打尽にやっつけていく・・
その卓越した技はいまも錆付いていない・・・

しかし・・・それでもすぐにブラックモンスターの子供「チョロ」は出てくる
やっつけてもやっつけてもしぶとく出てくる「チョロ」よ、

今日こそもう許さない!!

覚悟はいいか!

************************

「××の部分は抑えておきますね」

安全のためにその部分にコットンを挟まれるとマヌケ度が更にアップした。
恥ずかしさで泣きそうな気持ちを、

「コモチャーン、レイはコモのために頑張っているのよ~
こんな健気なレイをまたまたコモは好きになるんでしょう?」


と心に思い、自分を励ましていた。

VゾーンとIゾーンにジェルを塗られるといよいよ照射の開始だ。

「デリケートな部分ですので・・・最初は弱めにあてますね」
「どうです? 大丈夫ですか?」
「これ・・感じますか?」
「じゃあ、もう少し強めにいきましょう」
「どうです?大丈夫ですか?」
「熱かったらすぐに言って下さいね」
「痛くないですか?」


何度も何度も、照射するたびに、気遣いの声をかけてくれる。

「はい、大丈夫です」
「痛くないですよ」
「平気です」


最初はこんな風に答えていたのだが・・・
もしかして「大丈夫」という言葉が「痛いけど、我慢できるから大丈夫」
と聞こえるではないだろうか・・
ホントに痛くも熱くもないのに・・・どう伝えればいいんだろ・・
もともとサービス精神の強い
ついポロリと出た言葉は、

レイ「キモチイイです」

エステシャン「・・・・」

レイ(しまった・・誤解されちゃう)

エステシャン「キモチイイ・・・んですか・・?」
戸惑ったような声が聞こえる。

「そっちのキモチイイじゃなくて・・ただのキモチイイですけど・・」
と心の中でつぶやいた・・・


VIゾーンの照射が終わると、次は一番恐れていたOゾーンの施術だ。

「じゃ、次にOゾーンの照射を始めますね」

「ドキドキ・・・・ドキドキ・・・」

「うつぶせに寝てください」

キターーーー!!
ヤダーーーー!!

ま、まさか・・あの・・超恥ずかしいポーズをさせられるか?
レイたん、ピーーーーンチ!!

*ここから先はパスワード申請が必要になります・・・(ウソ)

もう忘れたいよぉ
あと5回残っているけど

完・・にさせて~


コモチャンはこの時の話をすごく聞きたがるの

ヤキモチでしょうか?
いいえ、ただのスケベです(ACのコマーシャル風に)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

頑張ったレイ(施術も記事も)にもポチしてね。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コモちゃんじゃなくても聞きたがりますよ~

興味でしょうか?
いいえ、ただのスケベです。

てんちゃんが前からとっても興味もってるんですけど~
いつも「チョロ」を気にしてるもんで(^^;
恥ずかしさもですが 痛みはどうなんでしょ?
ホントに「キモチイイ」???
そうだとすぐにでも試しに行きそう(笑)

それって…

たぶん3度目まして~!
の、まりりんです。

このネタ興味津々です~♪

私たちも脇の永久脱毛には通ってるんですが、お店に行く度に気になるのは、Iライン、ヒップ奥という施術箇所!

Vラインまでは紙パンツはかせてくれるけど…(体験済み)
「IとOはどういう姿勢でやるんだろう?」
っていつも思ってたんですよ。

なぞが解けてスッキリしました♪
ありがとうございます。

にしても…
すんごい羞恥プレイですね(^_^;)


今日彼女といちゃついてる時に、
「ちょっとあの姿勢やってみてよ!
足の裏を合わせて~!」
ってやってみました。

お互いにすご~く恥ずかしくて、素敵な刺激になりました~(^_^)v

NoTitle

コモさんへ深~い愛を感じました。

どうぞ完にして下さい。


しかし、あと5回ですか…
徐々に快感に変わってくかもしれませんね(笑)
そのような時には記事にお願いします。

ドラさん、てんちゃんへ

てんちゃんも一緒にチョロ撲滅キャンペーンに参加しようよ。

大昔に脇をニードル法(毛穴に針を刺して毛根を焼く方法)で永久脱毛してたけど、それと比べると、痛み・費用・時間・肌への負担は1/10だよ。
きっと頬ずりしたくなるわよ(笑)

恥ずかしさは100倍だけどね(場所違うって)

まりりんさんへ

たぶん三度目のコメントでしょうか?
いいえ、二度目です(笑)
最初は2010年5月にいただきました(コモチャン調べ)

色々調べちゃうとかえって心配になっちゃうから・・・
とりあえず、ゴチャゴチャ考えずに予約入れちゃいました。

施術前に「紙パンツを履くか、スタッフがコットンでおさえるかどちらがいいですか?」と聞かれまして・・・・
スタッフの方はどちらがいいのでしょう?と聞き返したところ「コットン」ということでしたのでそちらにしました。
(紙パンツでもOゾーンの時は脱がなきゃいけないんですって)

他の方はどのように自己処理されているんでしょうかね?
自然のままなのかなぁ~気になるわぁ

まりりんさん! 体験したら絶対に教えてくださいね。



Melさんへ

>徐々に快感に変わってくかもしれませんね(笑)

そうそう、次が楽しみって・・・・
ばかばかMelさん!
ノンケ女子に見られても何にも感じなかったわよ(笑)

Melさんも体験したら教えてくださいね。



拍手コメントのハルチャンへ

こんな記事書くたび
友達減るよ(笑)

いつも、ありがとウサギ

NoTitle

実は私も一昨年にやりますた。私の場合は紙パンティを穿き、ずらして照射って感じでした。Vは痛くないんですけど、やっぱりIの粘膜の際は痛かったです(。´pq`)
でも毛が少なくなるにつれて痛みは減っていく感じですね。最初から快感だったレイ先生は、相当少なめとお見受けしましたが。
あ、私実は二度目ましてなんですが、相当以前にコメントしたきりなんで(゚∀゚ ;)タラー初めましてみたいなもんです。
急に出てきて、どうもすみませぬ。

ノリさんへ

コメントありがとうございます。
ジムに通っていて、ダンスをされているノリさんですよね。

おぉぉぉ、貴重な情報ありがとうございます。
(・・・ってことは・・ノリさんは姫組でしょうか?)

一昨年に体験済みなんですね~いいな~(みたーい)(笑)
ちょうどコメントくださったのも2009年でしたからその頃かしら?
やはりナイ方がイイですよね♪

レイは6回分のチケットを購入しました。
2ヶ月に一度の施術だから1年くらいはかかりそうです。

また、いつでも出てきてくださいね。
お待ちしていまーす。



NoTitle

コメントの得意分野はID部門重視ですが、
こういう美容系?には疎いもので・・

今回のVIOは、「永久」〇毛なのでしょうか?

匿名っちゃんへ

そうそう、コモチャンがね、すぐに食べられるように、永久にすべ肌なのぉ

……って…
あーた………
わかってるのに質問すなぁ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
