

【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落(2)

【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落 の続き



「可愛いね~、レイのここはホントに可愛い」

と、コモチャンからずっと言い続けられてきた。

「可愛いアソコ」の定義はわからないが、
長年に渡り、可愛い可愛いと言われ続けていると、
不思議と自信がついてくる。

おっ○いで勝負できないから・・・

アソコでは誰にも負けたくない(笑)

「イケてるアソココンテスト40代部門」の東京代表でエントリーを目指そうじゃないか。

2011年春・・・
こうしてレイは、
Ⅴゾーン・Ⅰゾーン・Oゾーンの三箇所(VIOゾーン)の
グッバイヘアーを決意したのだった。


******************************

白衣のエステシャンは何事もないように巻かれたバスタオルを外した。

ソコをジッと見られる・・・・

・・・・

はぁ・・・すっごく恥ずかしい・・・

でも・・・ここまできたら・・まな板の上のレズだ・・・

コモチャンのために頑張るんだ。

「足の裏と裏を合わせてくださいね」

はっ??今、なんておっしゃいました?足の裏と裏を合わせる?

ひぇーーー!!!

でもこういう時は躊躇しないで、ササっとやるのがカッコイイってもんだ。

動揺を隠して、遠慮がちにポーズをとった。(ゲッ・・カッコワル・・)

「もう少し両足を上にお願いできますか?」

はあぁぁぁ~・・!?

上っすか・・・いやーーーん・・

という気持ちを吹き飛ばして、言われた通りひし形になるように足を曲げた。

「全裸でヨガかよ」

心の中でつっこんだ。

蛙のカッコで
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

さすがレイさん!
肝が据わってますね。

まさか、コレとは…別のこと想像してました。
ところで、続きってあるんですか?

Mel さんへ

Melさんは体験済みでしょうか?
VIO脱毛は羞恥心との戦いです。

記事は今書いているんだけど・・・
さわやかブログプリプリのイメージを考えると(?)・・どこまで書いていいのか、迷っちゃうの。

NoTitle

友達たちと一緒に入る時のことを考えると…決心つきません。

続き楽しみにしてますね。
全部知りたいと思ってる方が大多数なのでは(笑)

Melさんへ

>友達たちと一緒に入る時のことを考えると…決心つきません。

真ん中は残るので問題ありません(笑)

続き・・頑張ります・・・
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
