

【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落

昨年の4月に今年度の行動宣言をブログに記した。
その時のキーワードは「いそいそする」その時の記事はこちら

よし、今年のキーワードは「挑戦する」としよう。
挑戦・・と言っても何かデカイ事をやるということではない。
新しいことを始める時にブレーキとなる言い訳(忙しいから・・とか、若くないから・・とか)
を排除し、とりあえず始めてみようということなんだ。

ということで、さっそく「挑戦」してきた。

カッコつけた前置きに全然ふさわしくないことに・・・(笑)


「見えないお洒落」というとインナーやランジェリーのことを想像するだろうが、
今回レイが挑戦したのは、コモチャンにしか見えない部分のお洒落である。

予約していたお店に入る。
説明をしてくれたのはメチャメチャ可愛い女の子。
しかし「可愛いタイプの女の子」には萌えないレイの胸の鼓動に変化はない。

説明と注意事項を聞いた後は一人個室に入る。
言われた通り全裸になりラップ式のバスタオルを胸から巻く。
顔が全部隠れるような黒い大きなサングラスをかけ、ベットに横たわった。

ドキドキドキドキ・・・・
興奮・・はしないが、緊張で身体が固くなる。

コンコンコン・・
「失礼しまーす」
先ほどの女性と違う細身の女性が入ってきた。

黒いサングラスに遮られてハッキリ見えないが、大人っぽくて色っぽい女性
「この人で良かった・・」
いや・・決してやましい気持ちじゃない。
ただ、さっきのメチャメチャ可愛い女の子にはされたくなかったんだ。

「じゃあ、始めますね」

そう言うとその女性は慣れた手つきで、ラップ式のバスタオルのマジックテープを外した。
レイは緊張と恥ずかしさで身体が棒のように固まっていた。


  続く
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
レイが何に挑戦したのかわかった人
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

わかんないのに、拍手しちゃって、尚且つコメント切れちゃって、ごめんなさい<(_ _)>今度は上手く送れたかな?m(_ _)m

気になる!!

え、どこのおしゃれですか??全裸でラップ??小麦色のアソコ???どきどき。。。
あ~ん私は脱毛したいいいい~~

お返事

>淳さんへ
わかんなくても拍手OKです(笑)
ちゃんと届いてますよー!

>なるちゃん
あのねー、「コモチャンだけの為」のおしゃれだって。エヘッi-237
そちらはエステ関係が有名だから、きっと色々な手法があるんだろうな。

>拍手コメントのパグさんへ
なんかね、根こそぎじゃないらしい。
でも、そのままでもB仕様でもとってもプリティなのですよ。
あっヤバい。思い出して妄想したi-233
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
