スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】貴女にしか見えないお洒落

昨年の4月に今年度の行動宣言をブログに記した。
その時のキーワードは「いそいそする」その時の記事はこちら

よし、今年のキーワードは「挑戦する」としよう。
挑戦・・と言っても何かデカイ事をやるということではない。
新しいことを始める時にブレーキとなる言い訳(忙しいから・・とか、若くないから・・とか)
を排除し、とりあえず始めてみようということなんだ。

ということで、さっそく「挑戦」してきた。

カッコつけた前置きに全然ふさわしくないことに・・・(笑)


「見えないお洒落」というとインナーやランジェリーのことを想像するだろうが、
今回レイが挑戦したのは、コモチャンにしか見えない部分のお洒落である。

予約していたお店に入る。
説明をしてくれたのはメチャメチャ可愛い女の子。
しかし「可愛いタイプの女の子」には萌えないレイの胸の鼓動に変化はない。

説明と注意事項を聞いた後は一人個室に入る。
言われた通り全裸になりラップ式のバスタオルを胸から巻く。
顔が全部隠れるような黒い大きなサングラスをかけ、ベットに横たわった。

ドキドキドキドキ・・・・
興奮・・はしないが、緊張で身体が固くなる。

コンコンコン・・
「失礼しまーす」
先ほどの女性と違う細身の女性が入ってきた。

黒いサングラスに遮られてハッキリ見えないが、大人っぽくて色っぽい女性
「この人で良かった・・」
いや・・決してやましい気持ちじゃない。
ただ、さっきのメチャメチャ可愛い女の子にはされたくなかったんだ。

「じゃあ、始めますね」

そう言うとその女性は慣れた手つきで、ラップ式のバスタオルのマジックテープを外した。
レイは緊張と恥ずかしさで身体が棒のように固まっていた。


  続く
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
レイが何に挑戦したのかわかった人
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

わかんないのに、拍手しちゃって、尚且つコメント切れちゃって、ごめんなさい<(_ _)>今度は上手く送れたかな?m(_ _)m

気になる!!

え、どこのおしゃれですか??全裸でラップ??小麦色のアソコ???どきどき。。。
あ~ん私は脱毛したいいいい~~

お返事

>淳さんへ
わかんなくても拍手OKです(笑)
ちゃんと届いてますよー!

>なるちゃん
あのねー、「コモチャンだけの為」のおしゃれだって。エヘッi-237
そちらはエステ関係が有名だから、きっと色々な手法があるんだろうな。

>拍手コメントのパグさんへ
なんかね、根こそぎじゃないらしい。
でも、そのままでもB仕様でもとってもプリティなのですよ。
あっヤバい。思い出して妄想したi-233
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。