スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(続)ブラックコモはやっつけなくてもいい・・・かも。

さて、昨日の続き。

レイが珍しく「萌え」となってくれるのは嬉しいけど・・・
本当に、ブラックコモはやっつけなくてもいいのか?
いや、やっつけるというよりも、「出現させない作戦」を考えた方がよいだろう。
(ここまではレイも同じだって!

なぜかと言うとブラックコモはレイの発言を否定し行動を制限する(と言われている)
レイが好きでいてくれる賢い騎士とは程遠い。

「コモチャンはレイが何やってもYesなんだね」と今までに
何度も言われたけどそれはレイにとってかなり重要なこと。
だから、最近のブラックな時間はかなりストレスになっているはずだ。
(それが意外にもレイはそうでもないらしい。ありゃ、こっからきっとズレてくんだね)

このままブラックな時間が多くなれば、私との時間も苦痛になってくるだろう。
そしてそのうちフラれる。そんなのヤダヤダ!
だってこんなのは本来の「騎士と姫」じゃない。
だから、このままじゃダメなんだ。

もちろん私だってブラックな時間はストレスフルだ。
レイに「NO」を言うのは私にとっては不本意なことだから。
(「全てYES」もいいけど「NO」だっていいんだって!)

レイは「恋愛のスパイスだ」なんて言ってたけど、
そういうレベルじゃないと思うんだよねー
(別にいいんじゃない?と言われた・・・)

そりゃ、レイにとってはさほど重要でないのも当然だ。
じゃあ、これは私だけの問題ってことなのか???

レイと同じく私も意見の対立を恐れているわけではない。
そんなことでダメになるくらいの絆じゃないことはわかってる。(言わせといて)

ただお互いの意見を伝えて違った時になぜあんなに険悪になってしまうんだ?
言い方の問題?
「馬鹿」って言うと「馬鹿」って言う。そんな感じ?

そもそも、レイとは好みや考えが合わないことがほんっとにいっぱいある。
思考も違えば趣向も違う。

でも、これまでどんなことだってと互いを尊重してやって来た。
「(私はよくわからないけど)レイは(コモは)そういうのが好きなのねー。」って。

たまに興味を持って試してみると、食わず嫌い的に手を出してなかっただけで
意外と面白かったり良かったりして、「あれって意外といいね~」なんて
一緒に楽しめるようになったことなんかもある。

だから、好みやこだわりが違うことで悲観する必要は全くなく
むしろ、楽しみや可能性が倍になるってことなんだ。

対立する案件NO.1の【PPP】も然り。
気がつくところが違うし、得意分野も違うからこそ良いものが出来る。
だから、PPPが成功した後は揉めたことなんてすっかり吹っ飛んでしまう。

じゃあ、やっぱり言い方か。

今日、それを裏付けるような会話があった。

レイが何気なく聞いてきた問いに対して私は
「してないよ!これが私はだから!(馬鹿)」って答えてしまったんだ。(イメージね)

あの時レイから「なんでそんな言い方するの?プン(馬鹿)」と言われてたら
私はまた「いいじゃん!私はレイとは違うんだよ!(馬鹿)」と言ってしまうか
言葉に出来ずに凹んで今頃、悲しい夜を過ごしていただろう。

レイは「馬鹿」って言ったのを聞こえなかった振りもせず、
かと言って、同じように言い返すこともせず、気付かせてくれた。
ありがとう。助かりました。

しかし、なぜ私は「NO」を言う時だけあんなにムキになってしまうんだろう。
また、新たな疑問が出てきてしまったけど、ゴールはもう間近。

今日も仲良しだったのはレイのおかげだ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。