スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックコモはやっつけなくてもいい・・・かも。

昨夜のレイブログは、実は一昨日、レイが
「ブログを書くようなつもりでコモチャンに自分の気持ちを伝えただけだから」
と送ってくれたメールなんだ。

タイトルを読んだ時に「わかってくれてありがとう」と私は嬉しいキモチだった。

そのテーマは私がここ一ヶ月くらいの間、ずーっと考えていたことだからだ。
最近はブラックコモが出現するような案件はないのだけども
だからこそ、この時期に解決しておきたかった。

私なりにいくつか施策を思いついていた。
時間がある時にゆっくり話して聞いてほしかった。
レイの意見も聞きたかった。

でも、レイにとってはさほど重要ではなかったらしい。
しかたない。
まずは私にとって重要なことだということを伝えよう。
なぜ、重要かということも説明しよう。
きっと「やっぱり、コモチャンはめんどくさい」と言われるだろうけど
この先、めんどくさくならないように今、クリアにしておきたいから。

だから一ヶ月ぶりのまるごとお部屋デートの日の夜に
「あんなに楽しくて幸せだったのに・・・ダメみたい。ブログも書けない」
と正直にメールした。

その後、レイから「ブラックコモをやっつけろ!をテーマにするね」
と言われて、やっと伝わったってことが嬉しかった。まだ第一段階なんだけど。

しかしだ。

なんということでしょう。

メールの最後には

「コモチャンの怒った顔に萌えっときたよ」と。
なんてこったい!萌えだって?

思わず顔がニヤケてしまう。

ねぇ、萌えだってよ。

「レイに怒ったまま“ヤ○○たい”って思っちゃう」って。

正直、心中は複雑なとこだけど嬉しいキモチの方が勝ってしまう。

つい最近も同じように、言われたことあるよね。(やっぱりあった!⇒コチラ


・・・・だったら「ブラックコモ」やっつけない方がいいんじゃない?

そうだ!そうだ!ずっとブラックでいた方がいいじゃないか。

レイの解説によると「レイたん~好き好き~」のデレデレワンコには萌えないらしい。


私が一ヶ月考えていたことは、何だったんだろうか。
しかし、これで全て解決にしていいものなんだろうか。

レイも今日になって「“やっつけろ!”ってなんか違和感あるんだよね・・・」
って言ってたし。

書き始めると長くなりそうなので、続きはまたにするか。

今日はレイが洗ってくれた“変なジャージ”に包まれて寝よう。
家の洗剤と違う匂いがする・・・レイの匂いと認定することにした。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

解説ありがとうございました!
そういう感情があるという貴重なご意見でした。

>自分を尊重して優しさが見えるとNG

そういうもんなんですか~???
やっぱり私にはとうていわからないけど非常に
興味深いコメントでした。ありがとう!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。