

【BYレイ】ブラックコモをやっつけろ

『二人は全く思考が違うのに、よくこんなにも長い期間、付き合っているよね~』

昨年、L友に不思議そうな顔で言われた。

私たちにとって意見の衝突は珍しいことではない。

その時々テーマは違うけど、東西の横綱のガチ対決は、相当前から始まっている。

仲が悪いからでも、

仲が良すぎるからでもなく、

どちらが正しくて、どちらが間違ってると言うことではない。

互いに違う意見やこだわりを持っているというだけだ。


レイは衝突を恐れない。

絶対的な信頼関係の上でのそれは恋愛のスバイスだと思っている。
それに、ぶつかるとすぐにプイッとなるけど、だいたい長続きしないんだ。

不謹慎にも衝突している最中に笑ってしまったり眠くなったりしてしまう。

しかし、繊細で思慮深いコモチャンはそうはいかない。

コモチャンが一番居心地が良いのは騎士と姫の関係であり、
緊張関係の継続は本来の姿ではないという。

ブラックコモはそんな時に現れる。

コモチャンは意見が違っても衝突しない作戦を考え、

レイはブラックコモをやっつける作戦を考えている。

話し合っても解決せずに、暗礁に乗り上げ、

出口が見えなくなることもあるけど、

私たちは変わらず仲が良い

私たちならきっと大丈夫


(まとまりのない文章だけど日記なので許してね)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
