

気持ちいいのがいい(Not ID))

(注)IDネタではありません。


気持ちいいのがいい。

気持ちいいと「コモチャン好き」って思う。

気持ちいいって素晴らしい。



レイからそんなメールが届き、

嬉しくて、幸せでたまらない。

だから、書きとめておきたい。


「そろそろ、寝ようね」と貴女に言われたばかりだけど。
「抱きたくなった」私をレイは受け止めてくれた。

そんな気分じゃなかったんだろうけど
「Kissだけでいいの?したいんでしょ?」と。

そう言われても、ここはお部屋じゃない。

レイはちゃちゃっとするのは好まない。

一瞬にして色んな思いが頭の中を巡るが
そこに貴女がいれば欲さないわけがない。

遠慮がちにそっと触れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、しかしだ。

レイは“気持ち良すぎ”て眠たくなってしまったらしい。

ついさっき「お茶しに行こう!」と元気に言ってたのに。

同じ「気持ちいい」でもIDの気持ち良さではなく

リラックス(開放感?)の方らしい。


でも、眠くなっちゃったレイは可愛い。

そしてじゃなくたって
レイが「気持ちいい」って言ってくれるのは嬉しい

「レイに大好き」って言われると嬉しくなって
もっと気持ちよくなってほしくて、頑張っちゃう。

気持ちよくなってもらえることをいろいろと考える。

あれ?これっての時と同じかも


やっぱり今日も・・・
抱きたくなりました。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
