スポンサーサイト


抱きたくなりました

レイを

抱きたくなりました。

急速に欲情し

欲しくて欲しくて

たまらなくなりました。

なんでだろう。

きっと理由なんかない。

理屈じゃないんだ。

貴女を欲するこの感情は。

きっかけはあるかもしれない。

出来たてほやほやカップルとダブルデートして(この話はまた次回ね

ちょっと羨ましく思った。

サルのように(失礼!)いつでもどこでも欲情している彼女を見て

「私もそうだったよ。だから彼女の気持ちはわかる」とレイに言った。

「身体だけが目的なの?って思ってた」と言われても

「身体だけってことはないんだけど・・・それだけでもいいくらい欲しいんだもん。
 あの時期は・・・理性が効かなかったんだ」と

悪びれずに答えてしまった。

最近の私は、理性が勝ってるのかな。

レイが好まないからお部屋以外の場所ではNG。

お部屋に行ってもその気になるまではNG。

「嫌がることはしない」はもちろん基本だけど
本当は欲しくてたまらない時だってある。

私とレイは毎日のように顔を見て話しているし
二人きりでなくても共に過ごす機会も多い。
それだけで満たされて安定しているのかもしれないけれど
でも二人きりで過ごすあの至福の時間はもう、とんと御無沙汰だ。

もっとも、お部屋に行っても業務連絡的な話やブラックな話題も
そんな時にしか出来ないから無情にも時間は過ぎて行く。

だから、そんなことはすっ飛ばして
部屋に入るや否や・・・貪るように貴女を求め
そして、ゆっくりとくまなく愛したい。

慌しく時計とにらめっこしながらではなく
十分に存分に愛したいんだ。

レイを抱きたい。

今、レイがものすごく欲しい。

の導入部分を妄想してこんなに興奮したのは
久しぶりかもしれない。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

・・・と書き終わったらブラックな話題を思い出した。
いや、あれはブラックにならない為の施策だから。
デートの日までに答えが見つかりますように。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

IDは、やっぱりプリプリのエスプリですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。

>04/09 09:34の匿名さん
お久しぶりのコメントありがとう。
匿名さんを心配させてしまったようだけどこの記事は
ブラックコモでもブルーコモでもないのですよ。(わかりずらい!)
匿名さんも素晴らしい方と巡り合えたんですねっ!
朝からノロケられてやられちゃいましたよ(^^ゞ

>04/09 10:10の匿名さん
レイもね、たま~にホントにたま~にですが
匿名さんと同じようなことをIDの時に言ってくれますi-237
そうするとかなり萌えです(^^ゞ
恋人さんは、コモスケ解説係なんですねぇ。
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪

>04/09 14:05、14:07の匿名さん
コメントダブルで投稿されてましたが・・・
実は私はこのコメントの前にビビビッと勘が働き
「多分あの二人は○○だよ~」とレイにお知らせしていたのですよ!
すごい?褒めて褒めて~(笑)

>匿名っちゃん
そうそう!プリプリとかけて~ネット通販と解く~だからねっ!(^^)!
ホンモノ?のIDログもそろそろいいよねー?

>04/10 09:18の匿名さん
「お知らせ」&カミングアウト?了解です(^O^)/
今後ともどうぞよろしく!

>04/10 20:13
レイはねー、最初三年で飽きるって言ってたの知ってる?(苦笑)
でもね、コモスケはぜーんぜん飽きないのだ!
サルは卒業?したけど3週間は持たないんだもん。
お互いずっと魅力的な女性でいようねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
