スポンサーサイト


【BYレイ】スマイルマジック

住まいも職業も年齢も違う。

なんの縁故もない人達だが、

一つの部屋に集い、

酒を飲み交わす。

不思議と緊張はない。

堅苦しい挨拶もない。

くだらな~い会話が妙に嬉しい。

身体を使ったアナログなゲームに心が躍る。

大盛りのヤキソバを見て笑い、

ドア付近で誰かが躓いたと言っては笑い、

お誕生日ケーキにお茶をこぼしたと言っては笑う。

フライドポテトをタバコに見立てて吸ってる人、

顔にシールをいっぱい付けている人、

箸が転んでも可笑しい年頃をとっくに過ぎたはずの大人達が、

バカバカしいことに大笑いしている。

あぁ、こんな風に笑いたかったんだよ。

こんなに笑ったことは、

あの日以来……初めてだよ。

スマイルマジック……

いっぱい笑うと、

いっぱい頑張れるから。

****************************


こんな時期だからか、参加者は多くはなかった。

前日まで発起人のコモチャンが淋しそうにしているからレイまで悲しくなっちゃったけど、

「主催してくれてありがとう」

って、みーんなに言ってもらってて…コモチャン良かったね。

ご参加の皆様、楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。

本当にありがとうございましたm(__)m


最後にもういっちょいくよ~

「♪センセから始まるリズムに合わせて……」

「♪ヨーチェケラッチョー」

byラッパー レイ

****************************

駅前では、義援金箱を持った女子バレーチーム、陸上チーム、格闘技チームなどの
アスリート団体が一列に整列し、道行く人々に大声で訴えていた。

復興を祈る熱い想いが伝わってくる。

私はこれからも、

目を逸らすことなく、

自分なりにしっかりと受け止めていきます。

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

大盛り焼きそば☆

コモちゃん、レイセンセ

先日は、大変楽しい時間をありがとうございましたぁーっ!!

杏ちゃん、あ~~~んな大盛り焼きそばを見たのは生まれて初めてで、
めっちゃ感動~で大興奮しちゃったぁ☆

一度、山盛り焼きそばを抱えて食べてみたかったので、
念願叶い大満足ですっ!!(笑)
アレ、また注文したい。(真剣)

とってもアットホームなパーティーでめっちゃリラックスできました☆

また宜しくお願いしまぁ~す!!!

杏ちゃんへ

そうそう、超でか盛りソース焼きそばにもビックリしたけど、
それをオーダーした杏ちゃんにはもっとビックリしたよ。
欧国帰りの、こ洒落たものを好んで食す人だと思ってたから、こんな庶民的ジャンクフードにテンション上がる杏ちゃんのギャップがなんとも可愛らしい。
もうっ、最近の杏ちゃんにはヤラれっぱなしだわよ。

あっ、コモチャンはパックに入ってる屋台の焼きそばが大好きなのよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
