スポンサーサイト


毎日が姫祭り

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

4月2日(土)に決定しました!

行ってみようかな・・・って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************

3月がもう間もなく終ろうとしている。

一ヶ月なんて過ぎてみると、いつも「早いね。あっという間だったね」と思ってた。

でも今年の・・・2011年3月は私にとってはとても長いひと月に感じられた。

この一ヶ月には、初めてのことがあまりに多かったからかな。

初めての経験、初めての感情、初めての試み。(それと毎度の衝突



今更だけど、今月は「姫祭りラブ月間」

「レイたん好き好き~」と、毎晩おめでたい気分で
ブログが書けるもんだと思っていた。

「ブログありがとう」と言ってくれるレイの笑顔が見られると思っていた。

でも、あの大震災の日から私達をとりまく状況は変わり
今もまだ完全復旧とはいかない毎日を過ごしている。

二人で参加するはずだったイベントも中止になり
ホワイトデーという言葉は、私達だけでなく誰から聞くこともなく過ぎ
お誕生日のごちそうランチなんてことは、頭に浮かんでも口には出せず・・・

それなら・・・とレイが喜んでくれるイベントを考えたはずだったのに
イライラさせたり、泣かせたりしてるうちに月末だ。

今月が終わってしまう。
姫祭りだったのに。

レイが毎日、笑顔でいてくれますように・・・が目標だったのに。
一番、がっかりしているのはこの私である。


でもね、出来なかったならまた明日から頑張ればいい。

おめでたい騎士にとっては、レイと一緒なら「毎日が姫祭り」みたいなもんだ。

明日からも一緒なんだから、ずっと祭り気分でいようじゃないか。


「今日は・・・なかよしだったね。」

そんなふうにバイバイした日は、やっぱり幸せでちょっと眠い。


レイ、明日からまたよろしくね。

笑顔咲く~君と、つながって~たい♪
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
