スポンサーサイト


(続)ブラックコモと呼ばれて

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

4月2日(土)に決定しました!

行ってみようかな・・・って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************

昨夜の記事 「ブラックコモと呼ばれて」 の続き


今日は天気も良く暖かかったせいか気分も良い。

こんな日は思考も上向きになれそうなので、
昨夜の続きを考えることとする。

レイにとって「(コモちゃんはレイを)否定しない」は
かなり重要だということはわかった。

しかし「ブラックコモ」はそうではない。

否定しているつもりはないが承認もせずに意見する。

そして、またそんなつもりはないのだけれど、
私が「○○してほしい(orしないでほしい)」と希望を伝えることで
レイの行動を制限することになる。

このことは今日レイと少し話した。

「制限なんてしてるつもりはない。自分の希望を伝えただけ」
だから否定するなんて気持ちはないんだ。

私が希望を伝えたところで、レイがその通りにしてくれるなんて思っていない。

「コモチャンは、○○しないでって言ってたけど
 レイはしたかったんだもん。怒った?」

って、ちょっと笑って聞いてくるんだろーなー。と思っていた。

怒るわけがない。

そんな、レイが好きなんだ。

まさにコレだ↓

惹かれていった理由8.5<すべてYES> (未完成)

本当に嫌なことがあったら「お願い」する。
まぁ、そんなに嫌なことなんてめったにないんだけどね


レイが「制限される」「否定される」ことに敏感なように
私にも同じように敏感に反応してしまうことがあった。

「指示される」

これがブラックコモの出現理由かどうかはわからないけど
「指示される」と途端にテンションが下がる。

レイと二人の時間のことは、「待て」だろうが「持って来い」だろうが
「伏せ」だろうがなんてことない。

それが、騎士の喜びなんだから。

ただ、それ以外のことはたとえレイにでも指示はされたくないらしい。

ここまでが今日わかったこと。

「指示しないでほしい」と伝えたことは
またレイの「行動を制限する」ことになってしまったんだろうか。

そのことに、さっきやっと気がついた。
やっぱり今日も話し足りなかった

でも・・・話足りなかった分
幸せな時間を過ごせた。
だからレイの言った通り、いい日だったよ
ありがとう。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
     

コメント

む、難しいっすね

お付き合いが進むにつれての、微妙なズレなんですかね。感覚の差?受け止め方の違い?難しいもんですね。でも、話し足りないってのは、カッコいい!って僕は思います言葉って大事ですね。はい。
僕、押し黙るもんで…いつも怒らせてしまいます(反省…のフリ)

あ、初めまして……倍率ドン!さらに倍!の『クイズ・ダービー』では、竹下景子に残り全部派の淳です。
イカン!ちゃんとしたコメントの人になろうって、思ってたのに…ごめんなさい。失礼しました。

淳さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

こういうことって、難しいようで答えはシンプルだったりしますよね。
感覚も受け止め方も正反対の二人なのでね。
ゴールはもうすぐです。

とういうことで今日は篠沢教授に全部いってしまいたい
おめでたいコモスケでした(^^ゞ

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
