スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラックコモ」と呼ばれて

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

4月2日(土)に決定しました!

行ってみようかな・・・って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************

「ブラックコモ」

そう呼ぶことにした・・・とレイに言われた。

何だ「ブラック」って?

暗い?怖い?キツイ?

最近の・・・対立した時の私のことらしい。

響きはカワイイけど、やはり、あまり良いイメージではない。

私自身も「ブラックコモ」は好きではない。

おめでたくて姫にデレデレしている「フツウコモ」が好きだ。

レイだって、きっとそうだろう。

そのうち、「ブラックコモなんて嫌い!」とフラれるんじゃないかと心配にもなる。

そんなの悲しいし嫌なので、プリプリにいっぱい記録してある「フツウコモ」と
どこが違うのか考えてみた。

レイが書いてくれたラブレター【惹かれていった理由】
この中で繰り返し書かれていること。


■コモチャンはどんな時でもレイを否定しない。

■コモチャンはどんなレイも否定せずにまるごと受け入れてくれる。

■コモはレイの行動を一切否定しない。すべてYESという。


そして・・・

■コモチャンの口癖は「レイの嫌な事はしない」
 レイがちょっとでも嫌と思う事、不快な事、不満な事、困る事、苦手な事を全てを排除した。

■コモチャンはあたしが何を考えて、何を求めているのかをいつも考えてくれている。

■レイが幸せか、レイが楽しいか、レイが喜んでいるかが重要。

■貴女はそうやって、いつも私に敬意を払う。


どれもこれも、「レイの為に!」と気負ってしたことではない。

「フツウコモ」はそういうやつだ。

自分の思うままに行動していたら、レイがそこを評価してくれたんだ。

他にも「えっそれが?」と思うようなことで褒められたことが何度もある。


じゃあ、なぜ「ブラックコモ」になってしまうんだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイが書いてくれたこれらの記事は本当に大好きでついつい読んでいたら
検証する時間がなくなっちゃった。

中途半端だけど、アップします。
明日は答えが見つかりますように。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03/30 19:51の匿名さんへ

うんうん、とっても残念でした。
匿名さんはフットワーク軽いイメージがあって
「チケット取っちゃいました~(笑)」なんて
ひょっこり来てくれるんじゃないか?って期待してました!(^^)!

今年も会えるといいな。三年連続?
サイト、覗かせてもらいますね。
影ながら応援してます。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。