スポンサーサイト


いつも仲良しがいいに決まってる

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

4月2日(土)に決定しました!

“はじめまして”の人も一緒に遊びませんか。

行ってみようかな・・・って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************

今日の記事はちょっと暗いです。
HAPPY!PPP!の発起人がこんなんじゃ
ちとばかし、恥ずかしいので
ここ開けて読んでね。来週にはもう元気になってるから心配は無用です。
 ↓ ↓ ↓ 
今夜は“天空のラーメン店”の前後のデートの記事を
書くつもりだった。ついさっきまで。

でも、書けなくなった。

どうしてこうコロコロ気持ちが変わるんだろう。

朝と夕方と夜と・・・このコロコロに自分自身が、ついていけずに困ってる。


「コモチャンは、レイの希望に添えないと悲しい顔をする」

と先日のデートで言われた。

そりゃ、するよ。希望に添いたいんだもん。

添えないのが悲しいんだもん。

レイはそんな顔は見たくないと。


そして「それなら、コモチャンの好きにしなよ」と言う。

悲しそうな顔をして。

その顔を見ると、また私も悲しくなる。


私はレイの笑顔が見たいだけなんだ。

なのに・・・ダメじゃん。

悲しい顔は連鎖する。

これこそ、負のスパイラルだ。


いつも、仲良しでいたいのに。

ずっと、仲良しでいたいのに。


こんな状況の中で、ふざけたこと言ってんな。
と不快に感じたら、申し訳ありません。
欲張りなのは、百も千も承知で言ってます。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

こんな 状況で… とありますが 仲良きことに なぜ遠慮がちに なるのでしょうか? 助け合い=相手を思う ことなので ある意味 同じかなぁ と…
こんなときに…と 書いてるのを見るほうが 余計に気になります。同じ 書くなら 心で思って いつもどおり 書いてください。いつも楽しみ見てるものとしては コモさんの 気づかいも伝わってますから…

おひさしぶりです

いつか書こうかと迷っているうちに、けっこう月日がたちました。
前に2度ほどお邪魔させていただいたことのある、ラシュと申します。

ご報告
実は、彼女ができました。
ここ2か月ほど浮かれて生活しております。
遠距離ではありますが、地に足つけて ちゃんと向き合っていきたいと思える人に出会えたことを本当にうれしく思っています。

コモさんとレイさんの幸せそうな姿や何があっても二人で乗り越えていこうよ…な姿に、後押しされた気がしています。一方的ではありますが、すごく感謝しています。
お二人のような素敵なパートナーになれるよう、がんばります(照)


こんなときに、なんですが ご報告まで。
今はちょっと無理なんですが、いつか、二人でPPPに参加できるといいな。

お返事

>03/26 01:16さんへ
「いつも通り」と思っても、なかなか「元の通り」にならない
この環境では難しいもんですね。

愛する人とわずかな時間逢うことすら難しいL仲間を思うと
こんなことで愚痴って申し訳ない・・・って思ってしまうようです。
私自身が一番、気になってることだから。

そうそう!よろしければお名前教えてくださいね。

>ラシュさん
報告ありがとう。
浮かれて忙しいのは良いことです!
素敵な出逢いがあったんですね。
プリプリがお役に立てたなんて、嬉しい限りです。

今度と言わず、来週のPPP来て来て~!と思ったけど
次回のお楽しみにしますね。
そっち方面からも元気をもらいました。
ありがとう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
