スポンサーサイト


いいえ、誰でも。

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

“はじめまして”の人も一緒に遊びませんか。

行ってみようかな・・・って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************

「ありがとう」っていうと「ありがとう」っていう。

「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。

~中略~

「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう。



あの震災の日から、もう何十回と耳にしている(目にも)している

ACのTVコマーシャル。

全くその通りだなと思う。

昨夜、久しぶりの?意見の対立で、少々心乱れていた私は
ざわついたままの気持ちで記事を書きアップした。

「やっつけで書いたつもりはないけれど・・・
 心の乱れは文章に現れるね」

レイにメールすると「アハハ、でもこれが私達だからね」

と、そっけない返信がきた。

昨夜の私の「おやすみなさい」メールにはハートの絵文字はなかった。


やるべきことを終えて毎日深夜に綴っている【旬なキモチ】

この緊急事態ともいえる状況の中、不謹慎と言われるかもしれないけれど
レイとの「日々の小さな幸せの出来事」を書いたあとは、
こころがほんわかとあたたまり、やすらかな気持ちになる。

ニュースから目が離せない、落ち着かない毎日だけれども
今日も幸せだった~明日も頑張るぞ~って元気になれる。

そんな私のブログをレイは何度も読み返してくれているという。

「きっとコモチャンは知らないと思うな。レイが何度も読んでること
 コモチャンの記事はレイの心をとっても暖かく点してくれるんだ」

それを聞いてまた私のこころも、あったかくなる。

レイがそんなに喜んでくれてるなんて知らなかった。びっくり嬉しい


>「ありがとう」っていうと「ありがとう」っていう。

>こだまでしょうか?

>いいえ。誰でも。


本当にその通りだよね。

今日は「ありがとう」とちゃんと言えた。
それから「大好き」も。「可愛い」も。

明日は「ごめんなさい」とちゃんと伝えよう。

今日もあなたを愛しています
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
