スポンサーサイト


もう始まっちゃった・・・

***********************************

【緊急企画】   HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

行ってみたいわっ!って方は⇒ コチラ を読んでコモレイまでご連絡くださいね

***********************************


レイが「一番楽しい時間」といつも言っている、Lな集い。

しかし、あの震災の翌日の『サイフの日』以来
そんなことは簡単に出来なくなってしまった。

首都圏に住む誰もが少なからず影響を受け
便利で安全なのが当たり前だった日常が送れなくなっている。

恋人同士だって、つかの間の逢瀬のために時間をかけ
電車を使って会いにいくのが精一杯。

そんな状況では、L仲間と会って飲んでおしゃべりする・・・ことですら難しい。

でもレイの笑顔がもっと見たいな。

L仲間達も笑顔になってくれたら嬉しいな。

そんなふとした思いつきだったけど、実現可能かどうかも含めて検証してね。
と夜に作成した「企画書」をレイに提出した。


結果は思ってた以上に高評価でますます調子に乗った

「コモチャンすごいねー!」
「この時期にやろうと思うことがすごいよ!」
「さっすがぁ」(まだ終わってない

↑レイに褒められ、調子に乗った騎士は翌日にはブログ告知し、
参加希望のメールも早速頂いた。(ありがと~お返事待っててねー)


・・・と同時に始まってしまった。

レイと意見が合わない・・・

ことあるごとに・・・合わない・・・

一日に何回も対立する・・・

あ~あ、レイに喜んでもらおうって企画なのにダメじゃん。

また、お互いヘンな方向にいっちゃうよ(>_<)

でもね、いいことに気がついた!


告知から開催までが短いから対立が続くとしても、あと10日。

今までのPPPみたいに2ヶ月も対立モードが続くのなんてヤダヤダ。

あと10日位なら、意見が違ってもきっと奈落に落ちることなく乗り越えていける!

っていうか、きっとあっという間に当日になっちゃうね。


それに、こういうのがいつも通りの私達なんだなって思ったから。


明日も一緒でラブラブだーい!えへへ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03/24 00:21の匿名さんへ

もう○○したので安心してくださいね。

コメントありがとう。レスはまた後ほどさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

あらためまして・・・コメントありがとう。
旧プリね、私も好きでたまに読みに行きますi-229

匿名さんのコメント嬉しかったですよ。
レイも「こちらこそ元気をもらってね」って言ってました。

プリプリは開設当初からずっと本当のことしか書いてないんですよ。
カッコ悪い時だってあるけど、等身大の私達が勇気を
あげられるなんて嬉しい。
・・・とレイの言葉をそのまま引用しちゃいました。

これからもどうぞよろしくね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
