スポンサーサイト


【緊急企画】HAPPY! PPP!~笑顔の花びらつなげよう~ 

プリプリ読者の皆様、こんばんは。コモです。

突然ですが、【PPP】開催致します。

被災地以外の関東組も計画停電や原発問題、
連日の余震などで、不安な毎日を過ごしていることと思います。

私達も同じです。

節電協力で夜の町は駅前ですら、真っ暗。
日本中が自粛ムードで次々とイベントは中止。
遊びに行くのも憚れるような、そんな雰囲気。

でもね、下を向いて閉じこもってばかりいても始まらない。

「こんな時に」というお声もあるかもしれませんが

「こんな時だからこそ」集まろうよ。

みんなで輪になって、話したり、笑ったり、うるっとしたり
ほっとする時間がもてたらいいな。

そんな思いつきで告知を決めました。

HAPPY! PPP! ~笑顔の花びらをつなげよう

※詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
■日時:場所  4月2日(土) に決定しました!


 ※皆さまのご希望や、天候によりどちらかに決定します。

一部:11時~16時 

・場所:都内某公園 ※天候によりカラオケまたはイベントスペース

・「何して遊ぼうか」がテーマなので、お遊び提案募集します。
  花見、バドミントン、円陣バレー、フリスビー、ハンカチ落し
  だるまさんがころんだ、シャボン玉、などなど

・飲食物は各自持参(ぜひ皆さんに食べて欲しいわーという場合は遠慮しません。パクパク


 二部16時~21時 

・場所:カラオケ(一部の公園近辺の予定、渋谷または新宿)

・お仕事帰りの方、たまには寄り道して一杯飲んで帰りませんかー?

・電車の運行状況が不安定なので遅くとも22時頃には解散予定です。


■注意事項

・元気になる歌や一発芸か、笑顔になるいい話をお持ちよりくださいませp(^^)q

・皆さんが無理なく来られる時間に来て、都合に合わせて帰宅出来るのが理想なので
 一部または二部のみの方や、途中の時間からの参加もOK!

・春休み中のためお子様同伴OK(PPP・初の試み!子供の前ではLトーク、話は自粛です!)

・当日まで何が起こるかわからない状況なので
 今後の社会情勢により、急遽中止とする場合がありますのでご了承ください。
 
・秘密厳守でお願いします。

・ちょっと、行ってみたいわ!って方はメールフォームか非公開コメントで
 コモレイのメアドをご存知の方はメールでご連絡ください。
 
 ≪参加者名、(同伴者あればそのお名前)
  ○日の何時から何時頃までなら参加したい!(参加出来そう)≫
   
  ※コモレイと“はじめまして”の方は、メールアドレスと簡単なプロフィールもお願いします。 


今のところ締切は決めていないけど、現段階の予定でかまわないので
お早めにメールやコメントでお知らせくださーい(^O^)/ 

雨天時と二部の会場予約のため、大まかな人数を把握したいので
どうぞよろしくお願いいたします。


の下で笑顔の花びらがつながりますように
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

がっくし・・・(/_;)

仕事やなかったら・・・
リュック背負って行くつもりやったのに(>_<)
人事異動の時期なのでしっかりお仕事でした。
桜はまだやけど、みんなの笑顔の花が咲きみだれ、
日ごろの疲れが春風と共に吹き去りますようにv-425

そこで(どこで?)
ひとつ小話を・・・(実話でっせ)
何年か前のこと
いつも元気で大きな声で挨拶される
カタカナのちょこっと苦手な先輩が、
これまた大きな声で
「あ~今日、ブリーフ忘れた~~!」
ブリーフ?・・・i-183
「勉強会やのに~○○ちゃんブリーフ持っとらへんか?」
へっ?私?こう見えておパンチィ派なんですが・・・(誰も聞いて無いかi-237

ん~勉強会に使うものか?・・・
もしやv-21

ルーズリーフ、ルーズリーフ、ルーブリーフ、ブリーフ!!

ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!

長々と失っ礼いたしましたm(__)m   ちょっと酔っ払いパグでした。

パグさんへ

PPPで師匠の小話、披露するつもりだったのに~
浮かれて忘れた騎士をお許しくださいませ(ペコリ)

リュックに黒豆(保存食に良さそう)と水(まだ品薄状態)
背負って来てくれたくらいのパワーが届きました!
嬉しかった。ありがとうっ~!!(←谷村○司風にどうぞi-229
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
