スポンサーサイト


サイフの日

震災の翌日には、楽しみにしていたイベントが控えていた。

「サイフの日」というダサイ名前をつけたのは、この私だ。

帰宅難民となり、被災状況を知らなかった私達は
のん気にイベントの最終打ち合わせをしていた。

今日は無理だけど、明日早起きして準備すればいいね。と。

結果、あらゆることを考えた上で主催者側で「延期」という英断が下された。

*******************************

翌日の今日、「イベントの開催会場で一杯やってるから」

と言った主催の彼女達の元へ20人近くの人が集まった。

すごいことだよね。

そんな、素晴らしい仲間達と主催メンバーの方々と過ごした夜だった。

皆さま、本当にありがとうございました。

*******************************
レイは参加予定だったプリプリ読者さんや主催の麗杏さんへの連絡に

昨夜は深夜まで今朝は早くから、何十通ものメールに時間を費やしてくれた。

仲間達に対する熱い想いとその行動力はこれまたすごいと思う。

そんなあなたが私の恋人であることをを誇りに思う。

ありがとう。あなたは最高の恋人です。


「サイフの日」

あなたと過ごしたこの日のことは

きっとずっと忘れないよ



※コメントレスは後日させていただきますね。ありがとう。

姫がいい夢見てますように
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした。

コモちゃん、レイセンセ

昨夜は、あの大変な状況の中、いろいろとお骨折りくださり、また、笑顔で駆けつけてくださり、ありがとうございました。

みなさまの暖かいお気持ちに触れ、前日は一晩中寒い思いをしていた杏ですが、とってもポカポカになりました。

みなさまのご無事でお元気な姿を見ることが出来てとても嬉しく安心しました。

コモちゃん、レイセンセ、本当にありがとう!!
「いつか」のリベンジの折も、是非、お力をお貸し頂けたら幸いです。(ぺこり)

感謝!

昨日は本当にありがとうございました!
メンバー含めあれだけの皆様が集まって頂き感無量のマユ☆でした~

必ずPower upしてライブオフを実現します!
ヨロシクお願いいたします(^_-)-☆

皆様の人徳と熱い想いに感謝!

NoTitle

遅いメッセだけど許してね。週末、心配で心配でなきながらニュース見ていました。実家や友達は地域的に無事なようですが不安な毎日を過ごしているだろう。災害の大きかった地域の方々の安否がほんとに、、心痛みます。東京も大変だけどがんばって!祈ってます。。

お返事遅くなりました。

■杏ちゃん
どんなに不安な夜だったのか私には想像もつかない。
そんな大変な中で麗さんに「やめろ」と言われながらも(笑)
やってきてちゃんと麗さんの隣にいてくれて安心したよ。
リベンジ、楽しみにしてるからね~♪

■マユ☆さん
帰宅難民に加え被災地に親戚もいらっしゃるというのに
でもニコニコ顔で登場したマユさんはカッコよかったっす!
例の曲の始まりで何度もアイコンタクトとるシュミュレーションしてたのに~。
Power up CTP。楽しみにしてま~す。

■なるちゃん
ありがとうね。遠い国にもちゃんと伝わってるんだよね。
こんなおおごとになるなんて思ってなかったんだよ。
東京人達も頑張るからね~!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
