fc2ブログ

前夜の葛藤

何の前夜?ってそりゃデートの前夜だ。
コモスケは葛藤していた。
明日のデートはコモスケのリクエスト通り「まるごとお部屋コースふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」でいいのかなって。

レイからは『今度はどこに行く~?』って何度か聞かれていたんだ。
こないだの「半分文化の日」が楽しかったから、またお出かけしたくなったそうだ。
コモスケは・・・お出かけもいいんだけどこないだのお部屋での時間が足りなかったから
どこへも行かずに一日くっついてお昼寝もして、いっぱい愛して・・・と考えていた。
でも姫のリクエストには応えたい!と思うのが騎士の性分なんだ。

お出かけデートプランはいつもコモスケが考える。
(ちなみに旅行とか遠出のプランはレイが考えてくれる。)
レイが前に『○○って行ってみたいなぁ』って言ってたスポットを中心に
あとはコモスケの引き出しから情報を取り出し、ネットで周辺情報を調べて・・・
時間配分と週間天気予報と駅すぱ○とも確認して・・・

しかーし!今回はなんだか決まらない。
レイが行きたいと言ってたスポットは、お笑いライブ、映画、寄席、・・・・
お目当てのチケットは既に前売りで完売。当日並んでまではね~。
○曜日じゃないから映画も時間が制限される。
寄席は行ったことないけどどうやら一度始まったら長そうだ。
どれもイマイチ、ピンと来ない。

まるごとお部屋がいいから、そんなこと言ってるんじゃないよ。
でも半分お出かけしちゃうと、半分お部屋に行っても時間がぜーんぜん足りなくて
こないだと一緒になっちゃうよなぁ。

じゃあ思い切って、お部屋はなし!まるごとお出かけプラン!
レイが行きたがっていたところは・・・まだまだコモスケのリストにはいっぱいある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ますますピンと来ない。点と線がつながらない感じ。

ダメダメ!こんなデートプランじゃきっと、姫オカンムリだよーっ!
『こんなんならフィットネスに行っとけばよかった』
姫がそう口にはしなくてもがっかりするようなデートはダメダメ!
コモスケは自分でも納得いかないプランを決行するわけにはいかないんだ。

だから、深夜あきらめてお部屋に行く支度を始めた。
そして・・・欲情した。
※この記事参照⇒【BYレイセンセ】アダ○ト・トーイマニュアル・レッスン1

 

『むちゃくちゃいやらしいことしたい気分』
もうとっくに寝てるレイにメールする。

その後でまた考える。
レイは今書いてるブログのことでちょっと凹み気味だったんだった。
もしかして今は、IDなんてキモチになれないのかもしれない。
お出かけして気分転換した方がよかったのかな・・・。
でもコモスケにはレイの苦悩がまだよく理解できていない。
だからその話を聞きたいなって気持ちもあった。
どうしよう・・・・明日はどうするのが一番いいんだろう・・・(←意外と往生際が悪い)

そんなことを考えてたら寝るのが遅くなって寝坊した。
待ち合わせ時間を少し遅らせてもらって、無事にレイに逢う。

『いいよ。まるごとで。そのつもりで来たから・・・』
その一言を聞いてホッとした。

※超超楽しかったデートキロクはまた次回はーと





スポンサーサイト



     

コメント

はじめまして

こっそり読んでました。( ̄▽ ̄)ゞ
レイさんから shin のブログにコメントいただきまして
ありがとうございます。
ぜひとも相互リンクをお願いします。m(uu)m

コモさんの気持ちよくわかります!

うちのところは短時間デートなら週1~2回出来るのですが、
1日デートとなると1~2ヶ月に1度の事なので、
サンタも当日まで悩む時がよくあります(^_^;)

2時間ぐらいのデートだと上映時間の関係で映画は無理だし…
お部屋に行ってもマッタリできないし…
大体はお茶しに行ったり、カラオケ行く感じで
だから1日デートってホント貴重なんですよね(^^)

ドライブ、映画、買い物、お部屋、と行きたいところ
いっぱいなので凄く悩みます。

でも、サンタも欲情してしまったら
お部屋で1日マッタリにしてもらってます♪

>shinさんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとう。
私もレイから知らせを受け?アルマジロなshinさんをこっそり見ちゃいました!
相互リンクありがとう。
こちらこそ。これからもどうぞよろしく!

>サンタさん
1~2ヶ月に1回だとそりゃ迷うよね。
映画も迷ってるうちに公開終わっちゃうし
買い物もすぐに時間がたっちゃうしね。
でもね、レイが『時間が余るよりいいじゃん!』って。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示