

【BYレイ】惹かれていった理由 <プレゼント編>

惹かれていった理由 <プレゼント編>

「自分のモノくらい自分で買えるよ」

プレゼントをするのが好きな「あげ隊」のコモちゃんだが、
レイは「もらい隊」ではない。

プレゼントをもらうと嬉しいけれど・・・
コモチャンには無理をしたり見栄をはったりしてほしくないんだよ。

お誕生日の前の某日・・Lなお出かけの予定があった。

コモ「新しいモノがあったほうがテンションあがるでしょ」

記念日にこだわらないレイの思考を熟知していて春らしいバックを一足先に渡してくれた。

が、数日後のお部屋デートで、ジュエリーやチャームやケーキまで次々と渡される。

「こんな高価なものを・・・・」とレイが言う前に、

コモ「ごめんなさい、ごめんなさい・・・だって・・だって・・・
   全部あげたくなっちゃって・・・
   どれか一つなんて・・決められなかったんだもん」
  と言う。

レイ「レイは・・・何もあげてないし・・・」

コモ「もらってるよぉ・・・いつもいつも・・・
   ほら、野菜が高い時期に何度か『無人販売所』で大根やネギを買ってくれたじゃない?」


・ ・・・この人はそれを大真面目に言う。

レイが買ってくれる野菜には何倍もの付加価値があると感じてくれる感性・・・
その感性こそが何にも代えがたい貴女の魅力。

************************************

お部屋デートで、お昼寝から覚めたらジュエリーの入った、包装してない箱を渡された。
更に、前にもらったばかりのバックには二つのチャームがつけてあった。

最近のブランドもののラッピングはとっても可愛い。
そのラッピングをほどいて・・・中の箱を取り出し・・箱の蓋を開ける・・・
ブレゼントした人は反応を楽しみに待っているだろう。

そう思うと、プレゼントをもらった人はここで大きなリアクションと
感動の一言を言わなければならない。

「えぇぇ~!!信じられなーい!!超かわいーい!!これ欲しかったのぉぉ!!」って・・

コモチャンはレイがそれが苦手だってこと・・・知っていたんだね。

「オーバーなリアクションは・・レイにはストレスだからね」

そのために、わざわざ可愛いラッピングをはずして渡してくれる・・・

貴女のその心遣いは・・・ブランド物の何倍も価値がある。


でも、可愛い紙袋や箱はあとでまとめて渡される
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

レイさん、コモさん、ご無事ですか?関東地方も、交通機関が乱れ、大変な事になっていると、TVでみました。余震もあるみたいですね。どうぞ、お気をつけ下さいね。 雪乃

雪乃さんへ

お見舞いの言葉をありがとうございます。

電車運休なら歩いていく。
電気が数時間来なくたっていいよ。

それで少しでも被災地の方の役に立てるのなら、
文句なんてあるはずない。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
