スポンサーサイト


サプライズ、お好きですか。

はーい(^o^)/ 好きでーす!

サプライズはするのもされるのも好きです。

だって、姫の驚いた笑顔が見たいじゃないのさ。

比較的、騎士(ワンコ)は好きな人が多いのではないかと。


でも我が姫はあまりに無謀なサプライズは嬉しくないみたい。

デートなんかもね、行く場所とか食べるものとか
ある程度わかってた方が安心するのかな。

いろいろ候補はちゃーんと調べておいた上での
気分次第や行きあたりばったりはいいみたいだけど。

だからかな。

レイは私を驚かせることにはあまり興味がないのか、

何でも事前に知らせてくれることが多い。


「ねーねーコモチャンに〇〇を買ったんだよー」

とネットショッピングするや否や教えてくれる。

それが届くと

「届いたよー!ねーねー見たい?なかなかいいよ!早く欲しい?」

とこれまた早々に感想まで知らせてくれる。

私は、レイが何かを見た時に「これ、コモチャンに!」って
思い出してくれたってこと・・・それが嬉しいんだ


しかし、何といってもこれまでで一番のサプライズは
やっぱり【ブラジリアン】だろう。
あの時の驚きの感情は今でも覚えている。

それから、何度かびっくり嬉しかったのは「手作りのお弁当」
ブログにも写メ付きでアップしたことあるよね。

前回のデートの時に、サプライズの話で私がお弁当のことを言うと

「寝坊したら作れないから絶対予告はしないもん。実は今日も・・・」

と意外なところでサプライズだった。
(コモスケのお腹に収まるはずだったおかずメニューを聞いて
 ニヤニヤしたり、ちょっぴり残念だったり・・・)

最近は、ほとんどラブメールのないレイから
「おやすみ」と一緒にマークがあったり、
ラブなフレーズがあるだけでかなりのサプライズなんだよ

コモスケの大好きやは珍しくもないけれど
今日もやっぱり「おやすみ」の後につけてしまう。
「もう聞きあきたなんて」言わないでねー
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

どっちも…

ご無沙汰しておりますm(__)m


雪乃も、サプライズ好きです。喜んでくれるかなぁーなんて、一人にやにや…
でも、レイさんのように、◯◯買っちゃったよ~と、言ってしまうことも…


要するに、どっちもあるんです…それを、Rは面白いよと笑います
更に、サプライズされるのも好き実に、面倒くさいヤツです…


こんな複雑な雪乃を、かわいいと言ってくれるRに、感謝ですm(__)m


Rと梅を見に行ってきますの雪乃


雪乃さんへ

雪乃さんはどっちも好きの欲張りさんなんだね~i-236

でもなぜか私の場合、練りに練ったサプライズよりも
思いつきでやったことの方が褒められるんだi-229
騎士に小細工は不要。真っ向勝負でってことかもね。

梅見、いいですね。お二人でまた新しい春の思い出作ってきてくださいね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
