

騎士のお買いもの~♪

プレゼントは贈られるより、贈る方が楽しいものかもしれない。(私だけ?)

レイにプレゼントしよう、と選ぶのは本当に楽しい

先日、一人休みの日に(レイと一緒じゃないという意味ね)
久しぶりに都心に買い物に出かけた。
一人でわざわざ遠くまで行くのは本当に久しぶりだ。

レイのバースディ&ホワイトデーのプレゼントを選ぶつもりだった。

まぁ、もう一つ、大事な目的があったのだけど・・・。


「お買いもの~♪手提げ袋がいっぱいで嬉しい・・・」とツイッターに書いたら

『コモチャンのお買いものってアダ○トトイ○ラスだったりして・・・』

とレイにはすっかりお見通しだった さすが!
で、このAT(勝手に略した)の件は、「(続)騎士のお買いもの」として
いずれまた書くことにしよう。

久しぶりの「お買いもの~♪」をしていて、おなべ時代のことを思い出した。

レイにプレゼントしたい物は、だいたい決まってる。

バッグ、アクセサリー、ランジェリー

サイズもあるし、全く接客なして『これください』と買えるものではない。
でも、私が自分用に買うものとはイメージが違うし、何よりサイズが全く違う。

だからね、お店の人にすぐ言うんだ。『プレゼントなんですけど』って。
バッグやポーチまでは、友達や家族でもありだろうけど
ジュエリーやランジェリーは、あまりないだろう。

先日のジュエリーショップでは、店員さんは何気なく聞いてしまったんだろう。
『どなたにプレゼントですか?』

恋人です、と答えてもいいんだけど、その先が面倒だから適当に流しておいた。
そのうち『彼女さんがこういうタイプお好きなら~』と当たり前のように
話すようになったので、『あっキミ、言っちゃったね』とちょっとおかしかった。

ランジェリーの場合は、店員さんはもっと不思議に思ってるだろうな。

おなべの時はね、当たり前に「彼女にプレゼント」だと思われて接客されるので
ある意味楽チンだったな。
でもその後、カード支払いの段階では免許証(女名前の男写真の!)も必須だったけど。

そんなことを思い出しながら、ワクワクして家路に着く。

あとは、どのタイミングで渡すかだ。(クリスマスに得た教訓だ)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
