スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番のプレゼント

『一番嬉しいプレゼント』

私の連日のブログ更新をそう言ってくれたレイ。
(本当のは二番らしい


そんな、幸せ気分で目覚めた休日。
『一番最初のプレゼント』を思い出した。

恋人としてお付き合いしてから、初めて迎えたバースディのことを。


恋人として過ごす初めての誕生日は、あっという間にやって来た。

デートだってまだ数回めのことだ。
偶然にも休みが一緒の日が誕生日当日だったのに
色ボケ真っ最中だった私は『お誕生日デート』なんて計画する余裕もない。
を用意する時間もなかったので、一緒にショップに行ったけどイマイチ決まらない。
その日のレイはかなりの体調不良で、朝からユ○ケルを飲むほどだったんだ

ドリンク飲んでちょっと元気になったレイが真っ赤なバッグを手にとって
『これにする!』と言ってくれた。
“じゃあこれください”と一緒にプレゼントを選ぶのは生まれて初めてだったので
「レイとしたいこと」がまた一つ叶って私の方が喜んでいた。

帰りに通りがかったジュエリーの店で指輪をはめて
「来年はこれ買ってね」なんて言われたのも嬉しくて嬉しくて
「じゃあ今買おうよ!」と言ったけどダメダメと制された。

ハーブティのあるカフェでケーキセットを食べたのは
この後だったっけ。お部屋に行った帰りだったっけ。
この頃の私はまるでサル並みに「常時欲情」していたので
お部屋なしのデートなんて考えられなかったのだ。(威張っていうな!)


今思えば、レイには無理させちゃってたんだろうな。
「お誕生日だから○○したい!」と張り切る私の期待に応えなきゃって。

今の私なら、肩の力をちょっと抜いて気負わない「お誕生日デート」が出来るかな。

と言っても、週末のイベントに向けてその準備に夢中な私達。

でもレイが今一番したいことを一緒に出来る私は幸せ者だと思うよ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
なぜか毎年、冬から春にかけては付き合い始めの頃のことを思い出す。
思い出シリーズまた書いちゃおうかな
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

いまだに「常時欲情中」のドラです(笑)
3月がくると 姫月間がきたな~(^^; って思い出すようになりました。
付き合い初めの頃を思い出すことは
いつまでも気持ち褪せないからでしょうね。
原点はここだ!みたいな。
その当初では想像できなかった あんなことやこんなこと(IDだけじゃないよ)
日常のささいな一コマでさえ 幸せな瞬間で
一緒に過ごせることに感謝です♪

週末のイベントも頑張って また新しい思い出をひとつ増やしてくださいね(^o^)/

ドラさんへ

ありがとう。
ドラさんは“姫月間”ずーっと見守ってくれてるんだもんね。
>原点はここだ!みたいな。

そうなんだ。昔の記事読んでも変わってるようで変わってない。
それは・・・
>いつまでも気持ち褪せないから・・・
とってもいいことだって思ってるよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。