

ちょっと?遅めの新年会

順序が後先になっちゃったけど、先週は仕事帰りの「L飲み会」もあったんだ。

昨年末、ハマの忘年会の別れ際に「新年会やろ~ね~」と言っておきながら
「お年賀メール」もつい最近交わしたばかりの私達(笑)
マメに近況報告なんかもしないからこそ会えば話が尽きないL達のエモさん。

もっともエモさんはプリプリで私達の近況を知ってるからきっと
「コモレイ、大丈夫か~?」と中くらい?の胸を痛め心配していたことだろう。
コモレイだって気になってたんだよ。
ブログには広告が出てるし、ついに月刊から季刊に変更か?なんて思ったし・・・
レイなんかエモQカップルの夢まで見ちゃったんだから。

エモさんの恋人Qさんはご多忙期間中の為、三人で集まった。
本当はね、エモさんがとあるお土産渡したいからって誘ってくれたんだ。
嬉しいじゃないのさ。
旅先で思い出してくれるなんて。
登山部活動含めて団体では何度も会ってるけどコモレイエモの三人では約一年ぶりになる。
ピー(公開禁止)トークやB(ブラジリアン)トークも含め終電の時間まで楽しんだ。

私的にはどーしても聞きたかったこと二点を聞けたのでかなり満足です。
また遊びましょーねー♪


でね、いつもの帰り道。

「一応、言っとくけど・・・」

なんてレイから言われて、怒られる?って一瞬ビビってたら・・・

「なんか今日は、コモチャンにさわりたいって思ったよ。エモがいたのにね」って。

うーれーしーい~

そうは言っても人前じゃ全然いちゃいちゃなんかしてくれないんだけどね

そんなふうにレイが思ってくれたってことが重要なのさ。
(おめでたいというかかなり安上がりなワンコ

「そんなふうに思うってのはエモさんの前だとリラックスしてるのかもなぁ」

レイのその言葉を聞いて思う。

先日の記事で【Lな集い】もデートとは違うからノーカウント・・・って書いたけど
やっぱりカウントしていいかも?

だって、「恋人コモチャン」でいられる時間だから。
二人デートが無理な時は【Lな集い】を計画しよう!

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
