

まるごとLな休日

Lな一週間が終わりまた新しい週が始まった。
(なぜLな週だったかというとデート以外にも二回もLな集いがあったのだ!)
そして、もう日付が変わったから新しい月だね。

昨夜は、久しぶり?のまるごと「Lな休日」を過ごして
いろんな意味で刺激を受けたせいか、頭がテンパって
なかなか寝付けなかった。
遠足の日の興奮状態か?(笑)

この日の主目的は、来る3月12日(土)に開催されるライブオフ
C.T.Planetのスタジオ練習に参加させてもらうこと。

PPPでおなじみの【NHK】と合流して
開店したばかりのカラオケ屋さんにこもり、打ち合わせと練習。

・・・と言いつつ、なぜかトークに脱線する。(誰のせい?)

いやいや、ちゃんと練習もしました。

あっという間に三時間が経過。(あの~1回しか歌ってないんですけど)

いざ出陣。ドキドキ。

杏ちゃん麗さん以外のバンドメンバーの方にお会いするのはもちろん初めて。

快く迎えてくださり、ありがとうございました。

※詳細はネタバレなので割愛させていただきます。

が、鳥肌モンの演奏で超興奮。(コモスケはアドレナリンが放出
きっと本番はもっとすごいはず!

※ご一緒に体感したい方は、杏ちゃん麗さんのブログよりお問い合わせくださいね。
 多分まだ大丈夫だよー

スタジオを後にして、またまたおこもり5人組。
当日のステージをイメージして真面目に打ち合わせ。

あっという間に解散の時間。まったく早い早い。

その後、乗り換え駅が同じ、三人でちょっとだけ寄り道。

レイとの待ち合わせから、ほぼまるごと一日L時間。

まるごとお部屋デートの時は恋人モードが「ハザマ」だったりするのに
この日は日常に戻る「スキマ」さえなかったのは不思議な気分だった。

レイといちゃいちゃ出来なくたって、こんな休日はいいよね。

家に戻ってからもしばらく、放心状態でぼよーんとしていた。

こんな刺激的なL仲間との集いは・・・やっぱり癖になる。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

レイが一日ゴキゲンではしゃいでたのが
可愛くて可愛くて・・・それが何より嬉しい
     

コメント

ありがとうございました☆

コモちゃ~ん、レイセンセ、NHKのみなさまっ☆

先日は、お休みのところスタジオ練習にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Q2を思い出させるような盛り上がりに、メンバー一同感動して燃えて演奏できましたっ!!
もうね、あんなに盛り上げていただけるなんて・・・・・
めっちゃ気持ちよかったぁーーーっ!!!

きっと本番はもっと盛り上げアゲしてくださるハズ(キラキラ☆)

C.T.Planetメンバー5名、完全燃焼☆燃え萌え~で演奏しますので宜しくお願いしま~す。

差し入れのお菓子、ご馳走さまでした☆(ぺこり)

たのしかったです

先日はありがとうございました!!
杏ちゃんの言うとおり、ほんっと気持ちよかったです~~!!
本番が今から楽しみで楽しみで仕方ないです。
差し入れまでいただきありがとうございました。
いつも練習後はおなかペコペコなので(笑)

まるごとLな一日って、相手に隠したりしなくていいだけですごーく心が楽な気がしますねv-290

お返事

■杏ちゃん
お疲れさまでした。
祭り好き?な騒がしい五人衆でお邪魔しました!

>きっと本番はもっと盛り上げアゲしてくださるハズ・・・
アータ!(オスカルの真似)こっそりプレッシャーかけたわねっ(笑)
熱く萌える時間になること間違いなしだよ。
でもきっと始まったらあっという間なんだよね~

■リョウさん
おいでいただきましてありがとうございます。
(一つ前の記事じゃコメントしずらかったですよね・・・i-229

C.T.Planetの皆様とご一緒出来て本番もイメージ出来ました。
はしゃぎ過ぎてコケないよう頑張ります。

あとやっぱ、リョウさんのコーラス好きです!
彼女さんとの曲も楽しみにしていますね♪

先日はありがとうございました

こちらでは初めまして!
コモさん&レイさん、皆さんに初めてお会いできて嬉しかったです♪

皆さん、スタジオの段階ですでに華やかで楽しくて。
あんなに盛り上げてもらえるなんて感激☆心強いです~!おかげでテンション上がりまくりです♪

練習の間を縫って来ていただいたばかりか、お菓子までいただいてしまい(無言猛スピードで頂きました)
本当にどうぞよろしくお願いします♪♪♪
楽しみにしていますねー!!

ありがとうございました(^^)

D.のマユ☆です(^_-)-☆
先日はリハに参加して頂き、
ありがとぉぉぉ~ございました(^^)
すっごいライブも盛り上がりそうなので
楽しみです~
今後ともC.T.Pをヨロシクお願い致します!
お菓子ありがとうございました(^^)

お返事その2

■更紗さんへ
渋めのロックバンドのイメージに合わずに
メンバーの皆様が・・・にならないかちょっと心配だったので
そう言ってもらえてよかったです。
あと10日ですね♪今日からカウントダウンだ~i-236

■マユ☆さんへ
おーっ!マユさんまでこちらに来てくれるなんて
びっくりやら、恥ずかしいやら、です。
(杏ちゃんに負けずにデレデレブログでしょ?)
ライブではあのコーナーを作ってくれて本当に嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
