スポンサーサイト


ビジネストークと他愛もない話の間(ハザマ)で

※浪速のBさん、タイトルパクリましたm(__)m


職場からの帰り道ではたいてい仕事の話をする。

途中、ブログやL仲間の話になったりもするが
すぐにまた仕事モードに戻ったりすることが多い。

「ちょっとゴメン、また仕事の話なんだけど…」

レイはよくそう言って話し始める。

ゴメン・・・と言うのはラブモードを期待しているであろう私への配慮なんだろう。

仕事の話、大歓迎だ。

特に最近のな気分の時はありがたかった。

事例を聞いて共感したり、「私はこう思うよ」と論議したり
「○○さんんだったらどうしますか?」と意見を聞いたり・・・

ついつい熱中してしまうビジネストークの時には
旅に出てしまった、ヘナチョコ騎士の姿はなく
めそめそ、いじいじすることもない。

先日、仕事帰りのいつものカフェで
小一時間ほど、ずっと仕事のことを話していた日があった。

「夢中になって話せて嬉しかったよ」と後でメールが届いたが
私も同じようにそう感じたことがまた更に嬉しかったりした。


同様に「他愛もない話」もありがたい。

母にプレゼントしたiP〇dの設定がどんなに大変だったとか
昨夜、食べた〇〇はあまり良くなかったとか
こんなサプリを買ってみたとか・・・

あまり書くとレイに「コモチャン書き過ぎ!」と言われそうだけど
会えない日の、そんな「他愛もないメール」も本当に嬉しかった。

レイには「こんなLOVEじゃないメールでいいの?」なんて聞かれたこともあるけど
こんな「他愛もない話」は、友人に送ることはあまりなしないだろう。
恋人同士だからこそ、のメールなので嬉しいのである。

話は少しそれるけど、レイと付き合い始めたばかりの頃のとある休日
「娘と喧嘩してムカついて、美容院に行ったけど、髪型が気に入らない。
 こんなメールを○○さん(当時はまだ名字で呼ばれてた)送ってる自分が不思議」
そんなメールが届き、「不思議だけどかなり嬉しい」と感じたのを懐かしく思い出した。

話は戻るが、月に2回のデートでもビジネストークと他愛もない話は健在だ。
ご存知のように、お部屋に入るや否や・・・なんてことはないからね
それ以外に、普段会っている時にはゆっくり話せない心配ごとだったり
マイナスな感情だったり、ダーク系の話題もプラスされるから
まるごと一日お部屋にいても、まるごとラブモードというのはあまりない。

でもいいんだ。
その間(ハザマ)には、必ずや“恋人時間”が存在するのだから。

帰りの車では、また心配ごとを思い出してになってしまったり
翌日の業務のことが気になって話し始めてしまったりもよくあるし
ベッドの上ですら、ダークな話題に戻ってしまうこともある。

でもね、それでも全然いいんだ。

その間(ハザマ)には、恋人としてのレイが存在していることを
感じられる瞬間があるのだから。


前の記事で私は、刺々しているのは、なしの為の欲求不満と
まとめていたけれど、それは肉体的欲求ではなかったのかもしれない。

恋人としての貴女と過ごす時間は、元気の源・・・どころじゃない。
私には不可欠なものなんだなと、再確認した一ヶ月ぶりのデート。

「今日はコモチャンがレイでいっぱいになるように心を込めていたんだよ」
そう言ってくれた貴女に「まだ足りない」なんて言ってごめんなさい

でもきっと「足りないくらいがちょうどいい」って笑うんだろう。いけず~
 ↓ ↓ ↓

「足りなさ過ぎ」には皆さまも注意しましょうねー。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
たった一日のことだけど、書きたいトピックはいくつもある。
記憶が薄れないうちに全部書けるといいな 
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ビジネストーク
ラブトーク
ライフトーク

恋の三重奏だよね。

匿名っちゃんへ

そうそう、この三重奏のリピートがレイとの日々。

ハザマの出来事やキモチをなかったことにしたくない。
それを譜面にしたのがプリプリなのです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
