スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】○パンツを履いた姫

【BYレイ】お酒と油と甘いもの の続き

******************************

食生活改善のアドバイスを受けた後は、いよいよ施術の説明に入る。

紙に人型を描き、どこをどのようにマッサージするかを
丁寧に説明してくれる夏○マリ似のスラリとした先生。

先生「ここに…強い圧をかけます。かなり痛いですよ……大丈夫ですか?」

人型の太ももの内側の際どい部分にボールペンでシルシをつけながらサラリとおっしゃる。

レイ「は……い…」 (平静を装いつつ不安でいっぱいだ)

先生「鬱血することもあるんですよ…
   浮気を疑った彼氏から電話が入ったりもするんですけど……大丈夫ですか?」


レイ「彼女は大丈夫です、今日来るの知っていますから」

と言えるはずもなく、無言で頷く。

そんなレイをじっと見つめ、

「同世代のお客様が来てくれて…本当に嬉しいんですよ、銀座は30代が多いから…」

と言われてもあまり嬉しくはないが……

それでも何度も何度も「嬉しい」と言われると……
これから始まるマッサージに別の期待をしちゃうじゃないか!

ハーブティーを頂いたらいよいよオリエンタルムードの施術室に入る。

先生「全裸になったらこれを身につけて、バストはタオルで覆って…
   こちら(部屋の外)に出て、鏡の前に立って下さいね」


そこに用意されていたのは…

ブルマ型の紙のパンツ

めちゃくちゃかっこわるー

レイ「えっ?これ履いて…鏡の前……ですか?」

目をまんまるくして聞いてみる。
静かに微笑む先生

レイ「嫌です、嫌です、恥ずかしいです」

ジタバタするレイに意味深な微笑みを残し立ち去っていく先生…

いったい……

これは……

なんのプレイなのか……
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

どうしょう…

レイさん、ご無沙汰していますm(__)m


あの~レイさんほど、スタイルのよい方が、まだ指摘されるのですか…
ならば、雪乃は…どうしましょう

きっと先生に、無理です、諦めてくださいと、言われそうです(-_-;)


ある時期から、太り出して今では…
始めた仕事は、座り仕事…しかも、出勤しなくてもよいので、運動量も少ない。どこまでしたら、終わり…というのがないので、気がつくと食事も休憩もとらず、ぶっ続けでしている…Rに、今日はもう終わりと言われることもある…


片田舎だから、エステやスポーツジムも少なく、また行く費用もない…
いくつかのダイエットをしてみたけど、効果なし…気に入ったダイエット法は、体調を壊して挫折


それでも、それでいいと言ってくれるR…そんなRに感謝しつつ、Rのためにも痩せたいと思う雪乃…


まだ、乙女心!?が残ってるんでしょうか?更年期心の間違いかしら?


せめて、妄想?の世界だけでも、綺麗になりたい
レイさんの体験を、妄想?の自分に重ね合わせて、読んでます。続きお待ちしています。m(__)m


羨ましいなぁと思う、一般庶民の雪乃



NoTitle

うっわぁ~、早く続きが知りたいでござるん。

雪乃さんへ

レイもね、年中色々なダイエットやってますよ~
でもいまだに自分に合うダイエット法を探せないでいます(汗・・)
まぁ、根性ないだけなんですけどね~
雪乃さーん、せっかくこの記事にコメントしてくれたのだし・・・
春に向けて一緒に頑張りましょうよぉ。

匿名っちゃんへ

匿名っちゃんにはマッサージ技術の習得をお勧めするわ。
自分の指や手のひらで女性をキモチヨクさせてあげられるもの。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。