

旅の途中で

「コモチャンblog書いてよ

 レイは楽しみに待ってるんだぞ」

昨夜、レイからそんなメールが届いた。


う、うん・・・そうだね。
わかってる。ほったらかしにしてること。

何度も書こうって思ったよ。
書きたいなって頭に浮かんだこともいくつかあるんだ。

でもね、書くと思い出しちゃうから。
デートはまだ先だってこと。

辛いんだよ。
それを認識するのが。


泣きそうになるけど泣きたくないし。

泣き虫ワンコになると、レイはいつものようにきっとこう言う。

「結局のところレイの愛が足りないんじゃないか」

そんなことない。

伝わっているから、貴女の愛は十分過ぎるほどに。

一ヶ月もデート出来ないのは誰のせいでもない。

ただ、タイミングが悪かっただけだ。

そんなこたぁ、頭ではわかっちゃいるけど・・・

ハートが対応しきれないんだ。

さみしいのも、悲しいのも、辛いのも

味わいたくないんだ。

レイに恨みつらみ・・・ってことはないけど
グチグチ、いやグチっくらいは言っちゃいそうだし。

レイを困らせるようなことは言いたくないんだよ。


ワンコも学習する。
マイナスな気持ちを出さないためには、他のことで紛らわすしかない。

ゲームに夢中になってメールが出来ないんじゃない。

メールしようとすると、また思い出して辛くなるから
考えないように、ゲームに手を伸ばしているだけだ。

ダンジョンを探検したり、BOSSを倒す作戦を練ってる時は
考えなくていいからだ。

いつの間にか、夜は更けまた朝が来る。

そうして、時が過ぎるのを堪えて待ってるんだ。

あと少し、もう少し・・・って。

その日を楽しみにカウントダウン出来なくてごめんなさい
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

レイがどんなに暗ーい記事でも書いて、と言うので書いてみたけど
やっぱり辛かった また、旅に出ます
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
