

欲張りワンコ、勇者の旅に出る、の巻

「次のデートが遠すぎる、それまで一ヶ月も何もなし」について
おめでた変換しようとしたけど良い案も浮かばず、ジタバタしていた今日この頃。

ようやく灯りが見えてきた。

ツイッターにつぶやいたように、○求不満のせいなのか
些細なことで刺々しくなり「コモチャン顔怖い」と言われてしまうので
ゴキゲンな気分のうちに記しておこうと思う。

レイブログに書いてくれたように、結局○○日にはデートは出来ず
一ヶ月何もなし、な状況は変わらないけれど
日々、小さな幸せを与え続けてくれるレイには感謝している。
(きっとレイは「全くコモチャンはめんどくさい!」と思っているだろうけど

今日はバレンタインデーイブ。
会社用の○○を作るので、半日大忙しだったレイが
「コモチャンに一番にあげたいから」と渡してくれたプレゼント。

こんな嬉しい発言は、こんな時でもないと聞けないし
デートが出来ていたら、プレゼントもなかったかもしれない。
メールもここ数日は珍しくちょっとな内容があったりするし
こないだみたいにレイから手をつないでくれるなんてことはめったにない。
だから何倍もの価値があるんだ。

その一瞬一瞬をシアワセって感じられるのはやっぱり良いことだよね。
そうは言っても、油断するとまたムラムラを思い出してしまう。
「大丈夫だよ。我慢出来るよ」と言ってはみたもののコントロール出来ない。

「デートが遠くても、○○だからよかった」と変換するのは極めて難しいのである。
だから、もう無理ということで決定した。

デートのこともなことも考えない。指折り数えて待ったりしない。
そのためには、他に何か集中出来ることが必要だ。
運動でもして発散するか、旅にでも出て非日常的な環境に身をおくしかない。

両方をクリアするには「どこかへスキーに行く」のが一番良いと思ったけど
諸々の事情があって急に実行するのは難しい。
だから、コモスケ久しぶりに勇者の旅に出ることにしました。

レイの長期休みの時用に買ったまま、封も切っていなかったゲームソフトを思い出したのだ。
一度始めてしまうと、ブログは書けない、他の用事も出来ない、睡眠不足になると
あまりいいことないのだけど、この際しかたない。
これに集中している間は、ムラムラも忘れ、刺々することもないはずだから。

というわけで、しばらく旅にでます。
デート出来る日までに帰ってきたいけどそれもまた困難なのが新たな問題だ(>_<)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

こんな記事にばかり反応

こんばんみ
とうとう冒険されるのですな
勇者コモ!待ってましたよ!!

次回お会いするときは、DS持参で!(笑)

〔あぁ…こういうこと書くと、ピカに怒られる…)

でも、そうやって色々考えるコモ様も可愛いですねー(o^^o)

ホントにこんな時ばかり~(笑)

ありゃ、可愛いって言われた(^^ゞ

こんなにも、辛かったりさみしかったりするのは
恋してるってことなんでしょうね。(人ごとふう)

勇者の名前は今回もコモスケです。
レベル30に今日やっとなりました。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
