

その日以外はノーカウントで。

レイブログより

>だって、ほとんど毎日会っているのに・・
>またすぐに会えるのに・・
>いつもいつも一緒にいるのに・・


上記に相違はありません。
事実と認めます。


しかし・・・しかしだ。

この「毎日」や「いつもいつも」はノーカウントでお願いしたい。

会えないよりは会えた方がいい。

何往復のメールよりも数十分の逢瀬の方が何倍も嬉しい。

いや、メールも嬉しいか。どんなメールだって。

電話もめったにないから嬉しいし

・・・話を戻そう。
「コモチャンの元気の源は、レイとのデートだったんだね。
 初めて気がついたよ」

先日の泣きべそ騎士の夜にレイに言われた。

えーっは、初めて~マジですか
でもいいや。レイがそれに気がついてくれたなら、よかった(←前向き)
そうなんだよ。元気の源っていうか、ないとダメなくらい不可欠なものなんだ。

遠距離の方、近くても恋人とあまりは逢えない方々からは
「そんなにしょっちゅう会ってるのに贅沢言うな~」と言われるかもしれないけれど。

そりゃあね、長期連休で会えない日が続けば、顔を見て話せるだけで幸せを感じる。
でも、デートなしだと段々と「一緒にいる」ことだけでは満足出来なくなってくる
私にとっては「会ってる」と「逢ってる」(←恋人用)とは違うんだ。

だってね、デートの時以外はどころか、kissもぎゅーも
おててつないだりもなーんにもないんだよ 

もともと公共の場では・・・というかお部屋以外の場所での
そういうのをレイは好まない。
「賢い騎士」は姫の嫌がることはしない
デートの日まで、じっと「待て」が出来るのだ。

しかし、そのデートの日があまりに遠すぎる。
無理無理~!もう我慢できないよ~!!

格好つけずにはっきり言おう。

コモスケはシタイのである。
だけが全てじゃないのは百も承知だ。
ただ、これはもう理屈ではない。
したくてしたくてたまらない。
レイが欲しいんだ。

だから、毎日のように会えるのはものすごく嬉しいんだけど
何か足りないみたいでちょっとのことですぐに凹む。

レイがいつでも、どこでも、ちょっとの時間でも「カモ~ン」というタイプで
お迎えに行った時に車で、ちょっと空いた時間にお家で
なんてことがちょいちょいあるなら、泣くほどのこともないんじゃないかと思う。

でも、我が姫はそうではない。
いろいろな状況と環境が整った状態でないと「カモ~ン」にはならないのである。
だから、私にとって「デートの日」は最も重要。
Lな集いやダブルLデートも貴重な時間で、楽しんでるレイを見るのは可愛くて嬉しいけど
やっぱり「帰りも何もなし」なので「デート」とはちょっと違う。

カウント出来るデートの日まではまだ10日以上ある。(前回からは2週間以上経ってる~
これが、数日前から「ポジティブシンキング」出来ずに困っていることなんだ。

おめでた変換案、募集中です。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

「シタイ」と書いたら余計にシタクなってしまった。
やっぱ、運動でもして発散するしかないのかねぇ(>_<)
     

コメント

なんというか…

朝起きたら雪…こんな地域で…冬眠していました

コモさんの気持ちわかります。ノーカウント、同感です…(シタイは、ちょっと違いますが…)
逢うと会うは、意味も重みも違います。逢うは、Rにしか使いません!


この気持ち、複雑でなんというか…一言で言うなら、「恋しい」でしょうか…


いつも想っている恋人であるあなたに逢いたい…恋人同士でいる時間を大切にしたい…


雪乃達も、場所によっては、お友達に徹しなければならない時があります。だから、イチャイチャしていい時は、嬉しい


二人でいれること…なんでもないことかもしれませんが、これが大切なことなんだと思います。


なんだか、うまく言えなくてすみませんm(__)m


暖かい日差しが恋しい雪乃


お返事遅くなりました。

>雪乃さんへ
雪乃さんもお友達モードの時あるんですねー。
いちゃいちゃが足りない時はかえってキツイですよね。
なーんてコモスケはシタイシタイワンコなんでちょっと違うか(笑)

>拍手鍵コメさんへ
そうそう、まだ修行がたらんとです。
精進します(^O^)/
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
