

【BYレイ】待てないワンコが待っていた

数名のL仲間とランチに出かけた。
コモチャンはあいにく仕事だったからレイ一人の参加。

仕事帰りのコモちゃんを最寄り駅で待って報告しちゃおう・・・
と提案したのは良かったのだが、
時間を読み間違え、コモちゃんを待たせる結果になってしまった。
レイを乗せたバスは自宅の最寄り駅より一つ先の駅に着く。

レイ「遅れちゃてごめん、最寄り駅で待っていてね」とメールをするが、

コモちゃんから返ってきたお返事は「隣駅まで行くから」

いや・・・隣駅まで来られてもそこからお互いの家には歩いて帰れない。
また最寄り駅まで戻らなければならないのだ。

レイ「戻らなきゃいけないし・・・最寄り駅でいいよ」とメールするが、

「だって、少しでも早く会いたいんだもん。それにもう隣駅に着いちゃってる♪」とのこと。

レイ「じゃあ、改札出ないで待っていて」と返事をするが・・・

今度はお返事がない。
思った以上に道が混んでいたこともあり、当初の予定より30分遅れて隣駅に到着。

バスを降りたら・・・・ダッシュで駆け寄ってきたコモ・・
まるで生き別れた兄弟の対面のようである。

「だってだって、少しでも早く会いたかったから・・・」

と、照れることなく、ハスキーな声で再会を喜ぶ人。
(昨日も会ってるけど)

駅の構内で待っていれば良いのに・・
寒空の下でブルブル肩を震わせながら待っていてくれたんだね。

こんな積み重なりが私の心に染み入って・・・
やはり・・レイは・・
貴女なしではいられない。

その割りに、「バカじゃないの?」としか言えなかったけど・・・
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

ありがとう
     

コメント

NoTitle

今のレイさんの口からでる「バカじゃないの?」は
最高の褒め言葉だよね?コモさん(^o^)/

うん…
「待っててくれたの?レイとおっても嬉しい(はあと)」
なんてこと、言えないよ

ところでさ、あの~

絵文字ってそんなに大切なもんなの?
レイは記号と同じ位置づけなんだけど…

NoTitle

絵文字は気持ちを現すにはなかなか便利なものだと思います。
例えば、「バカじゃないの?(はあと)」
ほら、かなり印象違いませんか?
今のお二人にはわざわざ(はあと)なんてなくても通じてそうですけどね~(^^;
あればあったで尚嬉しい♪
人によって、メールの癖があるように
絵文字の癖もあると思うので ここでこの絵文字がきちゃうの…
なんて誤解を受けることもあるので 面倒臭いですけど(笑)

ドラさんへ

お返事遅くなりました。

確かに・・楽しい絵文字いっぱいのメールはもらって嬉しいわ。

でも・・レイの絵文字メールなんて・・なんか・・キャラじゃないような・・
書いていて・・恥ずかしいよ。
そして、めんどくさい・・・アハハ(汗・・)

てんちゃんのメールはきっと賑やかなんでしょうね♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
