スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】乙女心がわからないオンナ(レイ)

終業間際のトラブルで仕事が片付かない。
途中、「先に帰ってて」とメールするが、待っててくれた。
そんな彼女に感謝しつつ、肩を並べて職場を後にする。

レイが部署を移ってからコモチャンと仕事上で係わることはないのだが、
それでも会社に働く仲間として情報共有の時間も大切だ。

頭の中はまだまだ仕事モードでラブな気持ちに切り替えるには
時間がかかる。

最寄り駅までお互いの業務報告をしあい、一緒に電車に乗った。


「○○さんがブログ始めたってメールきていたよ」

とコモチャンから聞いたレイはすぐに携帯を開き、
熱心に読み始めた。
(レイは自宅でPCを触ることは難しい)

そして電車は最寄り駅に到着。
15分だけお茶できるねといつものカフェに入る。

すると、コモはバックからハンカチを取り出すと・・・
顔を覆って・・・泣き出した。

へっ?
朝食用に買ったパンをほお張りながら、キョトンとするレイ・・
な、なんだ?

コモ「ごめん・・・ちょっと・・泣かせて・・・」

ハンカチを顔全部を隠し声も立てずに泣いている。

コモ「さみしかったんだよ」「すごくさみしかったんだよ」

レイ「・・・・・?????」

コモ「だって・・・二日間も会えないし・・・デートだって・・・
   もう・・二月はできるかわからないし・・」

カフェを出てからもコモチャンの顔はゆがんだままだ。

コモチャンにとって今日はすごく大切な時間だったんだよね。
それをレイが壊してしまった・・
二人の会話を持とうとせずに携帯を見ちゃったから・・
と頭では理解できる。

けれど、そんなコモチャンの乙女な気持ちを心から理解することは非常に難しい。

だって、ほとんど毎日会っているのに・・
またすぐに会えるのに・・
いつもいつも一緒にいるのに・・って思っちゃうんだ。

「ごめん・・」と伝えたが・・・
彼女の気持ちは晴れてないようだった。


この記事をあげることが私の精一杯の愛情表現
鼻かんだらへなちょこメールしてきてね
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

さみしいのは…

お久しぶりですm(__)m


レイさん、わかってらっしゃるんですよね。わかるけど…なんですよね。


雪乃、コモさんの気持ち、わかるような気がします。

雪乃も、そういう時があるんです。Rと一緒にいて、他の人と話をしている時に、何故だか一人ぼっちになったような感覚…決して、そんなことないのに、孤独感を感じてしまう…


時は、一瞬一瞬だから、その一瞬を共に分かち合いたい…二度と戻らない時…
コモさんは、会えないという気持ちと重なって、さみしい…となったのではないかと…


うまく言えませんが、そんな感じだったのはないかと…難しいですね。人の奥深い気持ちを感じるのは…


でも、レイさんは、それをわかろうとしてみえる…
記事を書き、自分の思いをぶつけている…その気持ちはきっと、コモさんに伝わったと思います。


レイさんの優しさを知っているのは、誰よりもコモさんなのですから…


甘えん坊でさびしがり屋の雪乃


雪乃さんへ

はい!しっかりレイの気持ち、伝わってきました。
1時間後には本当に笑ってましたi-179

ワンコな私はいつもは、ちゃんと伏せして待ても出来るのに
たまーにこんな日があるようです。
姫もびっくり、でも自分でもびっくりなんだけど(^^ゞ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。