

【BYレイ】銀座の化粧室で温まった話

プリプリに掲載する記事じゃないけど、書いておきたかったから・・・

先日、銀座のデパートに一人で行った。

一階の化粧室に入ると行列が出来ている。
最後尾に並ぶが、個室は3つしかなく回転は悪い。

後方から中国語と英語が混じった女性の大きな声が聞こえてきたと思ったら、
30歳過ぎの女性が4歳くらいの女の子を連れ、慌てた様子でやってきた。
どうやら女の子が「漏れそう」と言っているらしい・・・

「もうっ、お願いだからもう少し我慢しなさいよぉ」と言いながら(多分)
オーバーアクションで先頭に連れていく。
そして先頭に並んでいた女性に軽く会釈すると、
ちょうど開いた個室に入ってしまった。

「あぁぁ~ちゃんと並んでよぉ」
「一列並びのマナー知らないのかなぁ」
「しょうがないか、子供だし・・」
なんて心の中でグチりながらも再び待つ。

やがて、女性と女の子が出てきた。
女の子に手を洗わせると女性は「お外で待っていなさい」と
いうようなことを中国語で言い(多分)

なんと、その後・・・・

女性だけが、最後尾に並んだのだ。

驚いた。

子供にかこつけて自分も用を足すことができたはずなのに・・・・

心でグチった自分が恥ずかしく思えた。

素敵なお母さんに拍手!

どうか、楽しい旅行でありますように。

(素敵なお母さんはチリのアニータさんに似ていた)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
