スポンサーサイト


【BYレイ】期待しないはおめでたい思考

プリプリ読者のKさんからブログを始めたというメールをいただいてから
こっそりと愛読させていただいている。

片思いの彼女さんを想って一喜一憂するKさんが可愛らしくて
自然と口元がほころんでしまう。

最近はKさんの想いが通じたのか・・・なんだかとってもいい感じ・・・
レイはますます応援したくなっちゃう。

今まで記事に拍手するのが精一杯でコメントを残したことはないのだが、
大きな声援を送りたくなった。

レイ「Kさんのブログにね、コメントしてみようかな~って思うんだけど・・・
   コモちゃんから何か言うことある?」

コモ「あんまり期待しちゃダメだよってことかなぁ・・・」

ん?おめでた騎士には似つかない発言?と思ったけど・・・

コモチャンの言う「期待しない」とは後ろ向きということではなく
「欲張らない」ということなんだよね。


レイと意見が衝突して二週間・・・
会ってもほとんど恋人らしいことはなかったけど・・・

「今日は最後に笑ってくれたから良かった」
「可愛いお洋服が見られたから良かった」
「レイの教えてくれた納豆パスタが美味しかったから良かった」

と、小さな幸せを見つけてはつぶやきを発信し続けてくれている・・・

>最終的に私が望む事はあなたの「生」だから。
 あなたが生きているということだから。
 あなたと私が将来別れる事になっても、
 あなたと私が地球のはじとはじで暮らす事になっても
「あなたが生きている」これだけで私は生きていけるよ。

6年前に貴女に言われた言葉を私は忘れていない

貴女の愛は求めない愛
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(┳◇┳)

あなたが生きていてくれることが…


心が欲張りになりそうになったとき
私もいつもそんな風に思います(o^∀^o)

そうすると、そこに居てくれるだけで『ありがとう』になれるのデス♪

お二人の関係は素敵ですね☆

究極だな。

すごいと思った。
ほんとに、彼女が生きているだけで自分も生きていけると思えて決心できることが。
私は欲があるなあ。時々それが、カノをしんどくするかもしれないけど。でも、私のカノも結構欲張りだから同じなのかもしれないけど。できることなら、最期に目を閉じるときにはカノの目をみてから目を閉じたいと願う私です。
もしも、一緒に住めなくても、一緒に住めたとしてもそれが1ヶ月だけだったとしても、最期の瞬間はカノを見ていたいと思う。。へへへ ^^

お返事遅くなりました

◆匿名さんへ

コメントありがとうございます。
6年前、すごく不安になっていたレイに
「彼女になってほしいとか、そんなことは言いませんから」
とコモちゃんに言われ、複雑ながらホッとしたことを思い出します。
きっと今が一番大切な時期・・・・
コモレイも心から応援していますね。


◆うさこさんへ

>心が欲張りになりそうになったとき
私もいつもそんな風に思います(o^∀^o)

う・・気になるコメント・・(笑)
うさこさんのその言葉の先にいる人って・・・
だれよ~
そこらへんの話を今度ぜひゆっくりと・・・・ね。
逃がさないわよっ(笑)

◆なるちゃんへ

難しい話は易しく、重たい話は軽く・・・

コモからこの話を聞いた時も歩行中にサラリと言われたことを思い出します。
最期の瞬間・・・なんて考えたこともないけど・・
一つ欲張りを言うとしたら
「お互い長生きしましょう」かな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月5日10:00の三連発の匿名さんへ

メールもコメントも嬉しかったですよー。
ありがとうございました。。

>明るくておめでたくなった・・・
匿名さんにお会い出来る日を楽しみにしてますね。

レイセンセは「資格ないなんて言わずにしっかり読みなさいよ~」と
きっと優しく怒ってくれると思いますi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
