スポンサーサイト


ラストシーズンを観終って

遅ればせながら“○の世界”の最後の二話を観た。レイと一緒に。

なぁんだ。デートしてたんじゃないかぁ。心配して損した!
なんて、ツッコミが入りそうだけど・・・
その日の話はまた改めて書くと思うので(多分)
今日は最終話を観て思ったこと。(まだの方、ネタバレ注意です)
二つのエピソードを通して、一番胸にズンときたのは
アリスとターシャ&ジェイミーのシーン。
カップル+1の三人でいつも仲良し行動していたが
いつの間にかカップルの片方と仲良しが惹かれあってしまうという話。

ダンスマラソンの楽しいイベント中に二人の胸中を察してしまったアリスが
ジェイミーに「そうなんだよね」と確認しそれを認められてしまう。
イベントの優勝者のラストカップルになったのに
翌日?には二人を前にして「いいかげんに認めなよ。やっちゃえば」と言い放つアリス
「私は認めない」と正義感を剥きだしにするターシャ。

これまで長いことこのドラマを観てきて、
特に誰にも感情移入することはなかったがこの話だけは別だった。

あまりにせつな過ぎる・・・

私にはレイと言う恋人がいるので、ジェイミーになることはないけれど
ターシャやアリスになる可能性はある。
それは、私だけでなくレイも同じだ。
今現在は、ジェイミーになるような存在の人物が私達の周りにいるわけではないが
今後は現れるかもしれない。
二人きりの世界から飛び出し、年々L仲間とのリアル交流が活発になっている
私達にもあり得る話なのかもしれない・・・と思ったら、
なんだかとってもせつないキモチになった。

そんな時、私はどうするのだろう。
レイならなんと言うのだろう。
顔は私がターシャだけど(やっぱ似てるわ・笑)
私がアリスになる可能性もある。(むしろそっちの方が可能性高い?)
どちらの立場にもなりたくない・・・というのが正直なところだけれど
色々考えさせられたエピソードだった。

ハッピーエンド希望の私は、
ターシャのジェイミーへの想いは一時的な錯覚であることに気付き
何も起こらず、アリスを迎えに来ましたとさ。めでたしめでたし。
と、自分の中でストーリーを作りましたけど。

おめでたい!って言うな~(笑)

こっちの話があまりに印象的だったのと、他にもダンスイベント中に
裏のドラマが色々あったので、楽しい場面を忘れてしまいそうだったけど・・・

この、ダンスイベントは超楽しそうだった♪
みんなで踊るラインダンス?やコンテスト、12時間のダンスマラソンも。
ダンス好きのレイといつか【PPP】で取り入れられたらいいな。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

そうそう、ツイッターに書いた「シェーンみたい」もラストエピソードのシーン。
「○○もしなくちゃ、××にも行かないといけない、他にも△もあるし…もう大変!」と焦るジェニーに
「○○と××は私がするから、落ち着いて・・・」と提案するシェーン。
ジェニーが「やっぱり、シェーンがいないとダメだわ」と言うこのシーン。
リピートで見たほど姫のお気に入り?だったらしい。
シェーンがモテるのはこういうところらしいよ。
さぁみんなで( ..)φメモメモ
騎士組ファイトだ~!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

なるほど

うんうん
なるほどね…
姫組からみると、そうなのね
_〆(。。)メモメモ…
勉強になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フムフムなるほどねって言いたいけど、「〇の世界」見た事ない私は、良く分からない(^_^;)
タチ丸出しの私は、ガチすぎてビデオ屋さんに借りに行く事も出来ない。
あー見てみたいな「〇の世界」

お返事

>yuraさん
そうなんだって~!
でね、私達の好きなタイプの姫達は「これ、やって~」とは
言わないけど、やってくれるとすごく嬉しいらしい!(^^)!

>2011.01/28 17:29の匿名さん
ありがとう。コメント嬉しかったですよー(^O^)/
おかげさまで、もう少しです(多分)
頑張ります。

>まーさん
シャイなまーさんの代りに借りてあげたい(^O^)
うん、見てみて。きっとハマリます。
次回からはまたシーズン1から見るらしいです。楽しみ♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
