

騎士だってたまには落馬する

超久しぶりのレイからのラブレターにはたくさんの拍手
コモちゃんカッコイイ!レイさん素敵!などのお褒めの言葉を
本当にありがとう。素直に嬉しかったです。

確かに、このカテゴリでレイが書いてくれた出来事は事実だ。
それほど意識した言動ではないけれど、レイはそれを評価してくれている。
評価ってなんか、固いな。
でも他に思いつかないし、レイが褒めてくれるてるんだからよしとしよう。

しかしだ。それでおめでたく喜んでるばかりじゃいけない。
なぜなら、レイのこのラブレター(カテゴリ
「これを書くことで、コモちゃんこんなふうにしてね(しろよー!かも?)」
というメッセージもあるらしい。

姫の前では賢い騎士でありたい。

でもね、本当の私はそんなにカッコ良くない。

騎士もたまには馬から落ち平民になる。

そんな自分を受け入れられないから困ったもんだ。

先日、遅ればせながら2010年を振り返ろうと思い、過去ブログを読んでいたら
なぜか【惹かれていった理由】ではなく【BYレイ】のカテゴリにあったこの記事を
偶然見つけた。

【BYレイ】惹かれていった理由<すべてYES> (未完成)

その通りだ。
レイが何言っても「そういうレイも好き」
レイが何しても「レイがいいならいい」

どんなレイだって≪すべてYES≫


それが出来ないようなら騎士は失格だ。

レイのそばにいる資格はない。

あなたを離したくないんだよ。

あなたを失うのが怖いんだ。

だから、ありのままのキモチを認められないし、伝えられない。

昨夜はこんな、ざわわ~な夜だった。

**********************************

今夜は、今年初めてのLな集い。
帰りの電車はかなり混雑していた。
あなたに触れた私の耳元で「安心する」と囁いてくれた。
その言葉を聞いて私も安心した。

「ダメダメのコモチャンもコモチャンだしまるごと愛してるよ」
ものすごく嬉しかったその言葉を抱いて今日は眠ります。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

【新年会をご一緒してくださった皆様へ】
PPPにくらべて時間が少なかったので
本当にあっという間だったけどお会い出来てよかったです。
ありがとう。今年もよろしくね。

そんな夜には似合わない記事だけど
それがプリプリ。それがコモレイ。
喧嘩じゃないから心配は無用だよ。
・・・ってLOVEっぷりは見て知ってるか~
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありのままの素敵なお二人にいつかお会いしたいわ(o^∀^o)

お返事

>01/16(Sun) 10:40の匿名さんへ

こちらこそ、ざわわ仲間がいて嬉しいです。
落馬すると穴があったりするので気をつけて!
今年もお互い騎士道に励みましょうね~。

>うさこさんへ

ありのままが素敵だって褒められた~。
相変わらずおめでたくてすみません(ペコリ)
私が○○しても他人のふりしないようにお願いしますよー!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
