スポンサーサイト


オールディお部屋がナンバーワン♪

タイトルは先日のQ2の時に麗&杏ユニットが歌ってくれた
替え歌の歌詞である。
なかなか、うまいトコつくね。さすが平成のオスカル麗さん。

コモスケはいつだって「オールディお部屋がナンバーワン♪」
それを実感した、新年の初デートだった。

“オールディお部屋”デートは一ヶ月ぶりかな。
その間、XmasデートやLな集いもあったし
レイとはずっと仲良しだった。

でもIDは、無しね。
二日と開けずに会っていても、お家が近くても無しよ。
正確に言うと年末にほんの少しだけ、時間が持てたんだけど
レイは全くその気はなかったし・・・体調もイマイチだったんだ。(だからノーカウント!)

数日前から、もう限界だ~って思っていたけどついにその日がやって来た。
朝ご飯の後、「○の世界」をレンタルしてからお部屋に向かったので
いつもよりだいぶ遅くなってしまった。

「早く見よーよ」とレイに言われたけどまずは抱っこ。
抱っこ抱っこ。後ろから抱っこして首筋をクンクン
これこれ。これしてからじゃない待てができないんだもん。
ようやく落ち着いてDVD観賞に集中出来るってもんさ。

途中、中断しておしゃべりしたり、あわあわのお風呂にざぶーんと
入ったりしていたら、あーっという間に○時間も過ぎてた。オーマイガー

でもね、こんな時のコモスケはそんなにムラムラではないのだ。
レイがその気にならないなら、このままお昼寝していちゃいちゃしてるのも
いいかなーなんて余裕がある。(でも実際そうだったら・・・きっとピーピー泣くだろう)


久しぶりのレイの肌はそれはそれは心地よくて
敏感に反応して、しなる身体はとても美しくて
ずっとずっと交わっていたかった。(ずっと○間にいたかった


実は、昨夜コモスケはなんだか急に心がざわわ~となって
ちょっと、不安定になってしまった。
でもね、
短い眠りから目覚めて、「抱っこ~」と言いながら
何度も何度も、レイがぎゅーってしてくれたら
そんなのは、いつの間にかどっかに行っちゃってた。

“オールディお部屋”デートはすごいね。

IDが全てなんて言わないけど、やっぱりこれがないとダメみたい。

そして、やっぱり我が姫はすごいね。

今日もとっても大好きでした
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
ゴキゲンだから替え歌も紹介しちゃう♪
【オールディお部屋がナンバーワン♪】(セクシャルバイオレットNo.1)

アンゴラコートで現れたレイさん
「可愛いすぎ、ヤバイっ」 コモちゃんヨダレ
グルメ雑誌を小脇に抱えて
オフ会の下見
お部屋お預け

ふふふ、エスっぽいぜ
女と女の微妙な駆け引き
ノンケとは言わせない


ゆめに見る
レイさんとお部屋
オールデイお部屋
オールデイお部屋がナンバーワン

情熱のレイ ため息のコモ
今溶け出して夢の世界へ
あゝそれにはやはり

ゆめに見る
レイさんとお部屋
オールディお部屋
オールディお部屋がナンバーワン
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ひゃ~っ!!

オスカル、やめて~っ!!(汗)
メスカル(狩る)にして~っ!?
↑ それなら目指してみたい気がするかも(笑)

ナンバーワン・デートが出来たんだね~!
あけましたら、おめでと~!!(笑)
やっぱり、大事な充電だよね。

「急に心がざわわ~」って・・・、
コモちゃんでもまだそーゆー事あるんだぁ?
サトウキビ畑の原因はともあれ、レイさんのぎゅ~っは、
ホントに万能特効薬なんだね。

今年もたくさんの「オールディお部屋」と「ぎゅ~」がありますように~。

プリプリでのライブの宣伝や、替え歌の掲載も、どうもありがとう!
ご協力と温かい応援に恥じないように頑張ります!!



なる

ほんと、あけましてよかったです^^
あ-私はいつになるやら。。涙
週末ごとにハニーが忙しいということで、待機中です。今週はすでに2週間待たないといけないことを知っているので実はいらいらしていた。。騎士は余裕の微笑をもたなくてはいけないのに、カノに電話で当たってしまった。
どうしようもないのに、カノも同じだろうに。。ただ、結果的にこのような状況を作っているカノが少し憎らしくもあって。。。
心の狭いなるでした。

お返事

>めす狩るさんへ

ざわわ~って表現がぴったりだった。
何があったわけでもない。
何か言われたわけでもない。

でもこの不安定さがないとダメだそうです(ばいれー)
恋愛は奥が深いですな。

>なるちゃん
あけましたよー!
ハニーちゃん、忙しいんだね。
なるワンコ頑張れ~。
デート出来たらいっぱいクンクンしてね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
