スポンサーサイト


そんな年越し、こんな年明け

プリプリ読者の皆様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年はこれまでにも増して、たくさんの方との出逢いの年になりました。
仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。

そして、静かに見守ってくださっている方、今年はぜひご一緒しましょう。

皆様にとって実り多き年になりますようお祈りいたします。

2011年もプリプリとコモレイをどうぞよろしくお願いします。


*****************************

年末年始は家族や親せきと過ごすもの。
まぁ、一般的にはそうだ。

だから、ブログ開設当初から毎年この時期になると
「レイがいなくてさみしい盆暮れは嫌いだ」とウダウダと書いていた。
クリスマスが終わると、レイの冬休みへのカウントダウンが始まり
そりゃあ、いつもブルーな年の瀬を迎えていたんだ。

でも、今年は違った。
年末にLな忘年会の予定もあったし、レイが訳あって東京にいる。
一緒に過ごせるかはわからなかったけど、ちょっとでも会えたりしたら
お正月っぽいこと、一緒に初体験出来るかもしれないじゃない。
もしかしたら、カウントダウンも一緒にできたりしちゃう?ウッキー
だから、お正月もちょっと楽しみだったんだ。

実はレイはクリスマスの日に急に発熱して、身体が本調子じゃなかった。
お家の都合もわからないし、大晦日はお出かけ出来るかわからないと言っていた。
まぁ、しかたないなぁなんて諦めていたけど、30日の夜になって復活したらしい。
やったー!明日はお出かけ出来るかな。
なんて思って眠りについたのに、翌朝信じられないことが起きた。(相変わらず大袈裟)
OH!my god


私の体調が思わしくない。 朝から胃腸の調子がおかしく、寒気がする。
食欲がなく朝から何も食べられず、水分だけはいくらでもほしい。
職場でも、寒気と熱いのが繰り返され頭はボーッとしくる。
なんだか、一週間前のレイの症状と同じだ。

そんな状態ではレイとお出かけなど出来るはずもなく
後々のことを考えたら無理するわけにもいかず早々に帰宅した。
病人ぶって、おかゆなんぞを食べて紅白も見ずに寝てしまった。
普段、あまり病気しないから、こういう時は自分が一番驚いちゃうんだよね。

熱が上がって朦朧とする意識の中で今日のことは一生悔やまれると思った。(また大袈裟)

エーン レイとカウントダウンしたかったよー!! 
もうこんなチャンス一生ないかもしれないのにー
神様のいじわるー!なんでこんな日に熱出すんだよー。ブー

でも・・・こないだレイが「やっつけ」と言いながら5回もチュッてしてくれて
その後、体調が良くなったみたいだから、私に移したせいかもしれない。
だったら、しかたない。それで、レイが元気になったなら神様許してやる。


一夜明けると、嘘のようにスッキリして身体も軽い。
元々健康体のせいか、熱もすっかり下がってる。

昨夜、レイがつぶやいたりメールしてくれたりしている間に熱も吹き飛ばしてくれたらしい。

「レイに逢いたいなぁ」そうメールすると
少しだけど時間を合わせて、会うことが出来た。

元旦に会って「おめでとう」と挨拶したのは初めてのことで、なんだか照れくさい。
そう言えば、大晦日に「よいお年を」とバイバイしたのも初めてだったんだ。
あれからまだ半日くらいしかたってないんだね。
いつものお正月は、一週間近く逢えないのになんか不思議だ。

レイのお目当ての福袋を目指していつものショッピングモールに車を入れた。

てん♪てけてけてけてーん♪ ←お正月にお決まりのお琴の曲が流れてる。

不思議だ。レイとここでこの曲を聞くなんて、本当に不思議だ。
嬉しくなって抱っこして、ほっぺにKissした

結局、お目当てショップの袋は開店早々完売だったらしく
レイはショボンとしていたけど他のお店でいくつか購入。
コモスケも便乗して、お揃いのを購入。
いっぱいの袋を抱えてお買いものしてるだけで楽しくなってきた。らららーん

そのあと、近所の観音様にお参りして獅子舞を見たり、福袋の中身を開けて見たり
初めて一緒の正月気分を味わって、まだ本調子じゃなかったので早めに帰宅した。

レイと一緒に過ごした時間を思い返す。
ほんの少しの時間だったけど、幸せでハートがあったかくなる。

お正月じゃないと味わえないこと、一緒に出来て嬉しかったな。
こんなこと出来る日が来るなんて、何年か前には思いもしなかったけど・・・

レイと一緒のお正月。楽しくて幸せでたまらなかったよ。
福袋も今まで興味なかったけど、好きになっちゃったよ。

昨夜はそんな年越し、最悪だ~って気分だったけど
こんな正月もあるんだね。

そしてまた新しい年をあなたと共に迎えられたこと
心からありがとう。
今年も仲良しでいられますように
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


いつかチャンスがあったら・・・
今度こそ、カウントダウンを一緒に迎えようね。
イベントがいいかなぁ。お家がいいかなぁ
スポンサーサイト
     

コメント

I love プリプリ♪

コモスケさん、レイさんあけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
昨年末は残念でしたが楽しいお正月になったようで良かったです。
お体くれぐれも大切にしてくださいね(^^)
またカウントダウンできるチャンスも訪れますように☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けたぞ

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて
本当に嬉しかった。
まさかお会出来る日がくるなど
思いもしなく、
ブログだけ拝見していましたからね、
思い出深い出来事でしたありがとう。


いやーコモちゃん体調はもう大丈夫かな?
でも年が明けて
レイさんと過ごせて
素敵な一年の始まりだっね。
時は流れている、色々な景色が流れている
これからもお二人仲良く
笑顔の一年で過ごせますように。

今年も宜しくお願いします~

あけまして

おめでとうございます。

昨年は北海道ネタをきっかけにコメする様になり、今年はきっと会える日を楽しみにしています☆

元日からデイツとは羨ましい限りです!!!

今年もお互い健康第一で過ごしましょう!

本年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
最悪の年越しと 最高の年明け
また思い出ができましたね(^o^)

昨年はお二人にお会いできて嬉しかったです。
また上京の折には連絡させてもらってもよろしいでしょうか?
ついつい遠慮がちなドラてんでした(^^;

次こそ、年越しイベント一緒に行っちゃいますか?ハハハ
趣味の押し付けはいけませんな(^^;

今年もよろしくお願いします♪

あけおめ

おめでとうございます~ソウルは寒!!!マイナス10度でございます。元気にスクーターの横の雪かきをしましたが::
そうかお二人は年末年始は1週間も会えないんだ。私なんてきっと不満ぶーぶーでカノを困らしてしまうだろうなあ。
こもちゃんえらい!!31日は午後から早く終わったカノを待ってデート&お部屋。寒くて脱ぎたくなかった(笑)
確かに年末年始は家族と過ごすのが当たり前だけど、こちらに家族のいない私としてはぶーぶーいいそうになるけど。。今年はもう少し、カノに余裕を与えてあげるコモ騎士を見習って無理してでも大丈夫なふりをしたいと思います!レイさん応援してください!あと、風邪に気をつけて、ことしもラブラブで^^サランへ~(愛してる~)

コモさん、レイさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりました。今年もお世話になりたいまーです。
新年デートで、すっかり体調も復活したようで良かったですねo(^-^)o、今年も幸せいっぱいのお二人でいて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年

あけましておめでとうございます。
今年もディ&りぃを宜しくお願いいたします。

昨年初めてコモレイさんにお会いして、楽しい時間を過ごさせていただいたのが、すごく遠くに感じます。
本当にお世話になりっぱなしで、申し訳ありませんでした。

今年は是非時間をいただいて、お会いできたらと思っております。宜しくお願いいたします♪

お返事

皆さま、コメントありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

i-1ハルちゃん
そうそう、今までとは違って楽しいお正月♪だったよ。
今年もワンコ道、姫まっしくぐらだぁi-236

i-1yuraさんへ
私も会えてyuraさんのブログにもお近づきになれて嬉しかったですよー。
またソラツナの会、行きたいなぁ。遠いな。
また、スキーにハマってみたら行けるかなi-236

i-1ときりんこさん
その節は、美味しいもん情報ありがとうございました。
ホントに全部美味しかったな~(遠い目)
健康第一!ですね。年始早々やばいかもi-229

i-1ドラさん
唯一の同期生、ドラてんカップルさんと一緒に
また新しい年が始まりましたよー!
上京の際には知らせてください。てんちゃんステージ楽しみにしてますi-194

i-1なるちゃん
年末寒波、きてるねー。マイナス10度って・・・ぶるぶる。
>無理して大丈夫なふりして・・・
頑張ったら、カノさんにいっぱいいーこいーこしてもらってね。

i-1まーさん
つぶやきによると・・・まーさんも「そんな年越し」だったようで。
そして、またぶり返してるよーな。大丈夫か心配i-230
今年もお世話に行きたいコモスケでしたi-236

i-101/03 02:43の匿名さんへ
そうやって、ひっそりと見守ってくれていた方が
名乗り出てくださるのは、本当に嬉しいんですよ。
ぜひ、PPPでお会いしましょう。
決してがっかりはさせませんからー!i-236

i-1ディさん
本当に・・・お会いしたのはずいぶんと前のことのようだけど
まだ一年も経ってないんですよね。
ぜひぜひ!またご一緒させてくださいね。
で、見逃した画像こっそり見せてほしーい!お願いしまっす!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
