

【BYレイ】Q2 表と裏(3)~魔法の扉

【BYレイ】Q2 表と裏(1)~NHKデビュー
【BYレイ】Q2 表と裏(2)~コモレイカップ  の続き

*******************************

ボーリング1回目の優秀者は・・・
なんと、誰も予想しなかった「のんちゃん」

にこにこっと投げて、パタパタっと倒す。
可愛いふりして、この子わりとやるじゃない?

2回目の優秀者は運動神経抜群の「キイタさん」
やっぱりマイボール・マイシューズ持っている人には敵わないわ。
外来語NG賞でも追随を許さなかったキイタさんは、

名誉あるダブル受賞のトロフィーを手にする(イメージ)

そして……
記念すべき第1回comoreiカップ優勝チームは………


ジャジャジャーン

小娘チーム!!!

レイセンセの胴上げと校歌斉唱?で幕を閉じた(イメージ)

****************************

ボーリングを終え、外に出る

夜の帳がおりネオン輝く街

ここは新宿歌○伎町

12月とは思えないほど暖かい夜だった。

澄んだ冬空に星と月が輝き始める。

テンション上がっちゃってる姫とワンコを見て

可笑しそうに星が瞬いた。

****************************


こうしてゲーセン前に集合したアラフォー十数人に二十代1名

レイセンセの注意事項を聞いたあと
ドヤドヤと皆で目指すはプリクラブース

狭いブースにギューギュー詰め、
「きゃー」とか「いやーん」とか歓声があがる。

キモチはすっかり「女子高生」

カーテン下の足だけ見てりゃ・・見えなくもない・・・か・・(笑)

最近のプリクラは肌が綺麗になったり、目がデカクなる機能が自動でついている。

まま、何から何まで・・私たちのため?・・に・・ご丁寧に・・どうもどうも・・(笑)

******************************

二次会はNHKがコスプレでお出迎え!の告知に、音も立てず生唾ごくり・・・

が、ナマ着替えは見られるはずもなく・・しょんぼりしながらフロントで待つワンコ組


隣にいた小林が小声で囁く

小林「レイさん、あの人たち、PPP4の時に来ていた二人ですよ」

小林の視線の先にはエレベーターから降りてきたジョシ2名

チラッとそちらに目をやる。

いや、知らない人だ

レイ「えっ?知らないよ」

知らない人には興味がない。視線を戻す。

小林「レイさん、絶対そうですってば・・・!」

その二人が歩み寄ってきた。

ピカテン「レイさん、久しぶりです~」

はっ?

えっ?

もしや…?

うわぁー! きゃあー! うっそーーーーーー!

どっひゃーーーーん!

あっと驚くタメゴローーーー

ガッチョーーーーン!!!

魔法の扉が開いたようだった。(魔女た○の24時より)

ピカテンにかけた最初の言葉は

レイ「てんく、整形した?」

参加者のほとんどはご存知ないかと思うが、もうびっくり仰天ほいさっさ。

こんな風に書くと、よっぽど前がヒドかったと思ってしまわれるが決してそうではない。

PPP4の時のピカは緊張のあまり、カチンコチンで話しかけても答えられないほどの、
少しぽっちゃりした可愛い「姫」だったんだから(笑)

それが・・・まぁ何ということでしょう・・(劇的ビフォーア○ター風に)

スッキリと綺麗になり、洗練されたタチ振る舞い・・自信に溢れているその歩き姿は・・

まぁ、タチではありませんか。

そして、てんくさん、まぁ何ということでしょう。

匠(ピカ)の技がふんだんに生かされ、PPP4の時のボーイッシュな感じは微塵もありません。

無駄肉もすっきり落ち、綺麗に、そして色っぽくなったその姿は匠の愛のチカラです。

キラキラと輝いている瞳のその先に映っているのは…

まあ、匠(ピカ)ではありませんか。


ピカテンさん、
素敵なサプライズをありがとう。ずっとこれからも仲良しでね。

改めて、レイも大好きなピカテンのblogを紹介します。

What will you eat tomorrow?~明日何食べる?~女女徒然食記録

(プリプリのリンクの下辺にあります)

こちらもどうぞよろしくお願いします。

******************************

愛のチカラは偉大だわ。

愛はエネルギーを産むもの

何歳からでも恋は出来る。

恋する女は綺麗になる。

感受性が豊かになるから、自然と表情も豊かになって、

毎日が楽しいから笑顔も輝くね。

恋をしましょう。

何歳からでも恋は出来る。


「去年よりもいいオンナ」になるために
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
