スポンサーサイト


【BYレイ】Q2 表と裏(5)~二次会はセーラー服から始まった

【BYレイ】Q2 表と裏(1)~NHKデビュー
【BYレイ】Q2 表と裏(2)~コモレイカップ
【BYレイ】Q2 表と裏(3)~魔法の扉    
【BYレイ】Q2 表と裏(4)~幹事のお仕事       の続き
    
*******************************

二次会会場に移動する。
幼稚園児とセーラー服の格好のNHKのお出迎え・・・

そして、キイチャン・・ボーリング禁止ワードの優勝者?はお約束のコスプレ衣装で名札を手渡してくれる。
実はキイちゃんはこの名札の製作者。この超可愛い名札はキイちゃんが作ってくれたの

101229_152628_convert_20101231010158.jpg

席表とプログラムを手にした仲間が次々と部屋に集まってくる。

101222_165130_convert_20101231005935.jpg

あらかじめ決められている席に着席する・・・予定なんだけど・・だけど・・
なんだか、そこらじゅうから「わぁー」とか「あぁー」とか「久しぶりー」とか歓声が聞こえ・・・
立ち話・・始めちゃってるよーーーあぁぁぁーーもうハグまでしちゃって・・もうそんなテンション? 
(もぉーーーはよーー座れーー)と思いながら、4ヶ月前のカチンコチン初対面の頃を懐かしく思っていた。

おっと、びっくり呆然と立ちすくんでいる人は「さくさん」ですね。
はじめまして、レイです。とっても優しそうな方・・
大丈夫、あなたを一人にしないから・・さくさんを一人にしないことは
こっそりと自分に課した課題だったんだ。

飲み物のオーダーの取りまとめやオーダーする人もあらかじめ全て決まっていて予定通り時間が進む。
NHKから「ウコンの力」のが全員にプレゼントがある(ちゃんとお礼を言えなかったけどありがとう♪)
さぁ、司会のはっちゃんの挨拶からスタートだよ。

数日前のメールのはっちゃんからのメール
「挨拶を練習しているんですけど、もうカミカミで・・」とやや不安そうだったけど、
はっちゃんの挨拶は完璧で・・・もうレイはそれだけで感無量・・

乾杯のあとはNHKが決めた1分以内にお題に沿った一人一人の自己紹介

タイムキーパーやっぱりNHKで容赦ない。
チンチンチンーン、はいーー。パグさん、見事に時間切れだよ。
こむたんは仲間が話すことにいちいち反応して、いちいちタチあがって「うぉーー!」と奇声をあげている。
この人は・・メールは極めて素っ気ないけど・・こんな風に先頭に立って一生懸命盛り上げようとしている・・・
これがこむたんなりの「頑張り」なんだよね。

コモレイ企画二つのうち、最初はレイが司会の「合わせて見せてよ」ゲーム

レイが出すお題に同じ答えをする人数が多いチームが高得点となる。
「ラーメンの上に外せないトッピングは?」
という普通のものから、
「あえぎ声といえば?」
「女王様の持つグッツといえば?」
「マリリンモンローのポーズといえば?」
というセクシー系問題までジャンルは幅広い。

「彼女に着せたいコスプレは?」では「ナース」が一番人気、「女教師」や「ミニスカサンタ」も人気がある。
誰だっけ?「チャイナドレス」つて言った人は?
ちなみにコモチャンは「メイドさん」でした。(やったことないわよ。BYレイ)

「クリがつく五文字の言葉の下の三文字は?」
場内がざわめく・・ざわめく・・ざわめく・・・ざわめく・・あーあれね・・うふふ・・
と言いながらみんなニヤニヤ・・・
「せーの」
スマス・スマス・スマス・スマス・スマス・トリス・スマス・スマス・ごはん・スマス・・
誰?トリスと言った人は?
やっぱり・・・・あなただったのね・・・Rさん・・

次はコモチャン司会の「アベッククイズ」

コモチャンの出すお題にカップルの答えとチーム仲間の答えが一致すれば得点となる。
「おっ○いが大きいのはどっち?」では3チーム全員正解だった。
なんで知ってるんだろ?
「最近キスしたのはいつ?」では「さっき」と答えたPTカップル・・いやん♪
「初めて彼女のおっ○いを触ったときの感想は?」では
「乳○が可愛い」「乳○が大きい」「意外とちっちゃい」など・・
真面目に答えてくれてありがとう。

続いてはQメンバー企画の○×ゲーム
Qメンバーはこのゲームのために質問を募集していたという
カップル6人が一同に集められ○×フラッグを持たされ「見世物」にさせられる。

なぜかサルのかぶりものをしたじゃりさんが質問を読み上げる

25問あるお題のうち、いくつか紹介しますね

■遠距離恋愛でも大丈夫
■えっちびでおを見る事が好きだ 
■指より舌が好き
■ Hの後はすぐ、シャワーを浴び
・ ・・・・・・・・

ここまで書いていて、気がついた。
どのクイズ・ゲームもほとんどID系だ(笑)

あっ、日にちが変わって大晦日になっちゃた・・・
今年最後にNHKのコスプレ秘蔵画像をお見せしちゃいましょう。
誰が誰かわかったかな?(画像は削除しました)
 

途中になっちゃったけど続きは年明けに書きますね。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください

可愛いアラフォーコスプレに拍手&ポチをお願いしま-す

レイ

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございますm(__)m

ボーリングからはしゃいじゃって
のどカラカラでビールガンガン飲んだら、
悲しいかなアラフォー、自己紹介ぶっ飛びましたです^_^;
決して「チンチンチン!」を狙ったわけではありません。

Aさん後姿もやっぱええなぁ~(ムッツリえろ師匠登場)
BさんCさんなんだか無駄に色っぽいような^_^;

続きはおとなしく得意の「まて」してますので、お二人とも
無理せずボチボチでよろしくお願いします。

今日もお仕事ただいまから頑張ってきますです。i-237

あけまして

おめでとうございます!!!

プリプリのお二人と会ったのってず~っと昔のように感じますが去年なのよね。

この日記でよくわかると思いますがお二人の気配りには脱帽でした!

とても楽しい時間だったなぁ~としみじみ思い出しますよ!

本年もどうぞよろしくです^^

NoTitle

楽しそうな様子がひしひしと伝わってきます♪
お題の回答にも興味深々!
コスプレ希望の1番はナースですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
必要な御方々にお貸ししましょうかね~
ピンクのワンピースタイプならございますよー(笑)

パグさんへ

Q2記事、ついに年越しちゃった。(笑)
こうやって、思い出しながら書いていると、
あのときの一場面一場面が、音声とともに写真のように
心に浮かび上がってくるの。

BさんとCさんね・・・そうなのよ。
やつら、奇妙に似合っていて、色っぽくて・・
コメントしずらいのよ。

今年もどうぞよろしくね。
チンチンチンチ-ン

りぃちゃんへ

おぉぉ~りぃちゃん!!
コメントありがとう。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
と言いながら、ブログ見させてもらってるからあんまり久しぶり感ないのですが・・
(コメントできなくてごめんなさい)

また是非飲みましょうよ~
楽しい時間ご一緒しましょう~

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

ドラさんへ

お題はブログに掲載可能なものだけ選抜しました(笑)

>ピンクのワンピースタイプならございますよー(笑)

あ、あの・・できたら・・
てんちゃんの着たやつお願いします(笑)

新春プレゼントってことで、ナース帽とシューズもセットで頼むわ。
「更に今ならカーディガンもお付けします」って言ってよ・・(笑)


毎年、ドラさんに新年の挨拶ができるこの喜び・・・・
今年もどうぞよろしくね。


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
