

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(3)

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(1) 
青い空に白いツリー~2010Xmasデート(2) の続き

またまたメトロで移動すること15分。
前回のゴッ○展に続いて今月はアート月間だな。
芸術2

“25の秘密”ってなんだろ?って思っていたけど、なるほどね。
コモスケはずいぶん前だけどルー○ルでこの絵を見たことがあるんだ。
○・ヴィンチさんの生い立ちや、科学者としての作品も興味深かった。
ここでも、レイはしっかり読むし、映像もしっかり観る。
コモスケは少々お疲れ気味で座る場所を探していたけど
何にでも興味を持って貪欲に取り組む?そんなレイは素敵だなって見てた

実はこのチケットはXmasスペシャルナイトペアプランで、おまけがついている。
併設のカフェでシャンパンとおつまみ付き
おやつ?

花火付きケーキと外の噴水のイルミネーションを見ながら乾杯。(ってレイがほとんど飲んだ
最後の地点へ徒歩で向かうころにはもう真っ暗で少し風も冷たくなってきた。
あんなに青空で陽射しも暖かかったのにね。
日が暮れるとなんだかさみしいキモチになるよね。
英国風パブ入り口。階段で地下へ向かう。
400
コンサートの時間の都合で、ちゃんとしたお昼ご飯も食べてないから腹ペコなんだもん。

フィッシュ&チップス(ビネガーかけるとあっさりして食べ過ぎる(>_<))
おやつ2

もうひとつひき肉にマッシュポテトのシェパーズパイも美味しかった。
(チケットをくださった○○さん、ありがとうねー。)
カクテルを2杯ずつ飲むとハッピーアワーもちょうど終了。

コモレイの「Oh Happy Day♪」もおしまいの時間だ。
おしゃべりしながら電車に揺られているといつもの駅にあっという間に到着。
あー現実に戻ってきてしまった
改札を抜けたところでの会話。

コモ「あーあ、もう終わっちゃった~ショボン」

レイ「このまま、どこかに泊まれたらいいのにね」

コモ「うん!泊まれたら、あったかいお風呂に入って一緒にネンネ出来るね」

レイ「そしたら、すぐコモチャン、すりすりくっついてくるでしょ~(笑)」

コモ「そりゃ、くっつくよ!だって一日お外でくっつけなかったんだもん!」

そんなこと出来ないけど、幸せで満たされた一日だったから笑ってバイバイした。

なんとなくXmasっぽさを感じなかったのは
ごちそうとプレゼントがなかったからかな。

そうそう、プレゼント。
コモスケはプレゼントは決まっていたんだけど、探しに行く時間がなかった。
レイも何も考えてない、というので「今年はなしにしよっか?」と提案してみた。
そしたら「ほんと?ワーイワーイ」と予想以上に喜ばれてしまった・・・


明日はイブイブ。世間では明日からが本番だけど
コモレイのXmasデートは終わった。

今年もまたあなたとこの日を過ごすことが出来て嬉しい
そして、こうやってキロクに残したことを喜んでくれてもっと嬉しい

「これからも色んなとこに行っていっぱい思い出を残しておこうね」

姫のその言葉と笑顔が私には一番のプレゼントなんだ。

今年も姫サンタがいてくれて幸せコモスケでした

プリプリ読者の皆様へ。コモレイより
Mwrry Christmas
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
     

コメント

Merry Christmas

お久しぶりですm(__)m


静かだけと、暖かいクリスマス…


大勢でわいわい騒ぐクリスマスもいいですが、しっとりとした大人のクリスマスもいいですね。


お二人の想いが、伝わってきます。雪乃、憧れです


お互いを想いやる気持ちが、一番のプレゼントなのかもしれません。


聖なる夜に、お互いを想う…お二人に、更なる幸せが、訪れますように…


X'masに想いをよせて…雪乃☆


いいなぁ

v-10
ひとり身の自分としては
好きな人と一緒に過ごせるだけで
うらやましいよv-40
でも… コモちゃんとレイ先生の
クリスマスデートの話しだけで
心があったかくなるから(^。^)

お返事

i-214雪乃さんへ
今年のXmasデートは「しっとりオトナ」というか・・・
「歩け歩けデート」が一番印象に残りましたi-229 
そして、和洋折衷i-229
いいんです。愛する人と一緒なら。雪乃さんも素敵なイブをi-214
 
i-214蓮ちゃん
そちらはきっと、ホワイトクリスマスだね。
っていうか、雪掻き大変?

心あったかくなった・・・蓮ちゃんのコメントで
コモスケもまたあったまる。幸せの連鎖反応?i-236

メリークリスマス

好きな人と過ごす時間はあっと言う間ですね。
白いツリー見てみたいなぁ(^^;
どんどん熱く それでいてほんわりのお二人のデート、羨まP-v(≧∇≦)v
ドラてんはクリスマスはフツウにすごします/(´o`)\オーノー!!

ドラさんへ

見に来て来て~!
白いツリーはこれから毎年ずっと見られるから(笑)
来年はライトアップするんだろうなぁ。

>ドラてんはクリスマスはフツウ
お二人にはまだ今年最後のお楽しみがあるからかな。

コモスケもまだデートあるから、聖夜が終わってもさみしくないよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
