スポンサーサイト


青い空に白いツリー~2010Xmasデート(2)

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(1) の続き

初体験・・・は、いつだってワクワクする。
レイとこのキモチを共有出来ることが嬉しい。
ということで、コモレイ初めての人力車。
快適のヒミツ

車夫さんがホッカイロで座席をあっためてくれてます。
なんとこの車夫さん。ジョシだった!お仲間さん?
だよね。きっとそうに決まってる(笑)
だって「領収書のお名前は“姫様”でいいですか?」って。
いやん。まさか読者さん・・・ってことはないよね・・・。

車夫さんはただ車を引っ張るだけじゃなくて解説もしてくれる。
車道の上り坂もぐんぐん上るし、下り坂では身体全体を使ってブレーキをかける。
そして信号待ちではを息も切らさずにニコニコしゃべる。
すごい!カッケ~

レイは車道側に座ってしまったのでちょっとスリリングだったみたいだけど。
(乗る時に気がつかなくてごめんね)

ツリーの近くのN平橋で下りて記念撮影。(レイの笑顔をお見せ出来ないのが残念)
ツリーとコモレイ

駅前のインフォメーションセンターに寄って「ツリーの歩み」も勉強する。
レイはこういうのかなり好きなんだ。ビデオなんかもしっかり見る。
コモスケは斜め読み

いよいよツリー真下のビュースポットへ。
いくわよ~!(なぜかオネエ)
じゃーん!これぞ、タイトルの通り。今年のコモレイのツリー
ふもとに到着

工事風景も近くだとかなり迫力がある。
工事ガンバレ

ここだけじゃないんだ。ここから歩くこと10分。
もうひとつのビュースポット「逆さツリー」へ。(携帯画像のためちょっと荒い
噂の景色その2

大満足で下町を後に次の地点へ向かう。この時点でもう1万歩近く歩いてたと思う。
動線を考えたらちょっと無茶だけど、行きたい時に行きたい場所に行くのがいいんだもん。

レイは移動中の電車でワインをしっかり飲んでちょっとゴキゲン。
(この日のおつまみは、T波黒豆のきなこ味と甘納豆ふうの2種類でした

メトロで30分。一気に年齢層がダウンしたS谷の街に到着。
小腹が空いた時用におにぎりとからあげ(登山じゃないよ)を買ってホールへ。

ここって以前はS谷公会堂・・・って名前だったんだって。(昭和の歌番組やってたところだ!)
ホール

本日のメイン。ゴスペルコンサート
ゴスペル

以前から、興味があったゴスペル。
元々は教会音楽なんだから、Xmasにはピッタリだよね。
レイは特別興味はなさそうだったから「今年はコモスケのに付き合ってね」ってキモチだった。

そしたら、嬉しいことにレイも楽しんでくれたみたいなんだ。
特によかったのは、Xmasソング特集の「silent night」と「Amazing Grace」のソロだって。
「音楽を聴いて涙が出たことなんて初めてかもしれない」って。
よかったぁ。その瞬間もそばにいられてすごく嬉しかったんだ
(ちょっとだけ、おててもつないだよ

コモスケは観客も巻き込んで、皆でワイワイ?やるのが好きなので
やっぱり「Oh Happy Day ♪」が好き♪
レイはその頃にはちょっと疲れちゃったみたいだけど(笑)

こうやって芸術にふれて、いつもとは違う刺激を受けている時は意外と歩けたりする。
「よかったねー!」なんておしゃべりしながら、またまた次の地点へ移動。
あっ、お昼ご飯食べてなかったから「おにぎりと唐揚げ」はコンサートの後で食べました
まだまだ歩くよー!コモスケ頑張れ!
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
本日の・・・
見えるかな。「現在の高さ514M」 ムサシ(634M)まであと少しだ!ガンバレ~
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コメントかなりおくれちゃった。
うれしいなうれしいな。
建設中のツリーに行ってくれたんだ。
さすがコモレイ。
下町も二人がプランをたてると
こんなにも素敵な感じになっちゃうね。
逆さツリーもこんなにもきれいに写ることはないんだよ。
さすがー。

にょきにょきにょき

ふーちゃんが「にょきにょき…」って書いてくれた時からコモチャンはずっと行きたがっていたの。
「スカチャリ隊がやったガチャガチャきっとこれだよね」なんて言いながら足跡踏んでいったよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
