

青い空に白いツリー~2010Xmasデート(1)

「Q2頑張るから終わったらX'masデートしてね」と
レイには、かなーり前からお願いしていたXmasデート

なぜかというと、今年こそX'masにちなんだ「演劇かライブ」に行きたかったから。
だから、Q2モードの中でも日程の調整とチケットの手配もして(席はイマイチだったけど)
前後のプランも考えて検討していたんだ。 (昨年の教訓を踏まえて・・・(^^ゞ )
X'masだからと言ってごちそうランチとプレゼントがあればいいってもんじゃないからね。
記憶に残るデートにしたいじゃない。

結果(嬉しかったから先に書いちゃう)レイがね
「今年が一番よかったよ。」って。うれちー
記憶だけじゃなくて記録も更新しちゃった~

そんな一日を写真で綴っていこうクリスマス

まずはタイトルの「ツリーを」見に行くためにA草へ。まずはこちらで朝ご飯。
エントランス

レトロな喫茶店でのモーニングになりそうだったところレイには珍しく和食をチョイス。
懐石料理のお店だから旅館の朝ご飯みたい。(お粥とご飯が選べます)
和定食

6階にあるのに庭園が見える。和Xmas
和クリスマス

お昼が遅くなりそうだったのでお粥+ご飯二杯をモリモリコモスケ。
その後は観光客に混じって散策しながらツリーを目指す。

「ここが入り口なの?」と横目で見ながらズンズン進む。
花やしき

本堂でお参りもしたよ。なぜかもう初詣に来た気分になる。(ちゃうちゃうXmasだって!)
お参り

揚げまんじゅうを買ってパクッとしながらようやく人混みのN見世を脱出。

レイが「絶対載せて~」とこだわって?いたK谷バーの売店。
「ブラン」ってリキュールだったの?ブランデーのことだと思ってた。
ブラン

いよいよ、あの有名な景色とご対面だ。
チャリンコ軍団及びブログ仲間の○○さんも、
上京したQな仲間達も見たであろうこの図。
  ↓ ↓ ↓

A妻橋からの泡つきビールの会社とツリー
噂のコレ

仲間達が見たであろう、この図は絶対見たかったから現地直行しなかったんだ。
今年中にレイと見に来られて良かったぁ。感無量

ツリーのふもとまでは電車で行くつもりだったんだけど
橋の上で、呼び込みのにーさんに声をかけられ
この後、コモレイ初体験のスリリングな15分になる。


まだ4つお楽しみのうちの一つめだぁ
続きはツリーのふもとと午後のプラン。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
     

コメント

NoTitle

K谷バーの「電○ブラン」
いいっすねぇ。

A草に行ったら、弱いながらも
ちょっとだけ飲んでました。

夏より、白いツリーが伸びてる~!
拍手


匿名っちゃん

えっ?ブラン飲んだの?
有名なバーだけど一度も行ったことないんだ。

匿名っちゃんの写メも確か夏の青空だったような。
レイとも話してたよ。あの日のこと。
早いよねー。来春には完成しちゃうんだって。

次回はぜひご一緒に高い所に上りましょう!

やった~

なるの好きな場所だ~~!う*こビルも懐かしいな~~
渋くて下町なあさくさ~(って、書いちゃいけないの??)
好きですっ。コモレイのデートスポットはここらへんってことはおうちはどこらへんかなあ。。あのね、黄色い電車に乗って
駅の改札口出たとこにお相撲さんの銅像がある駅知ってるかなあ。
そこから2駅下るとなるの実家の駅なんですよねえ~えへへ。

なるちゃん

最近、いつも名無しコメントだけど・・・?(笑)

なるちゃん、ここのエリア得意なの?
コモレイは全く未知のエリアなんだから
チャンスがあったらガイドしてちょ。

聖夜終わったね。あとはカウントダウンだ~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
