スポンサーサイト


【Q2】続・真冬のLな祭典

【Q2】真冬のLな祭典 の続き


【三次会】20:45 

三次会のプログラムはすべて幹事三人にお任せしていたので
レイもコモスケも、お気楽気分♪で席に着く。

今度のお部屋は15人の席間もいい感じで近くて
みんなの顔も見えるしお話もいっぱい出来た。

そんな中でも絶対に外せなかったプログラムが二つ。

◎プレゼント披露
自分がアンナコトやコンナコトを想像しながら選んだプレゼントが誰の手に渡ったのか
また自分に届いたのは、誰がどんな思いを込めて購入を決めたのか、そりゃあ知りたい!
コモレイは色違いで購入したから、誰と誰がオソロなのか気になる~!
(何たって・・・今回のプレゼント交換の品は・・・○○○なんだから!)

◎「勝手にイメージ」結果発表
こちらはレイの企画を、Qメンバーへは事前に伝え、幹事三人で集計してくれた。
お友達も急遽参戦。二次会中に投票&三次会でレイが集計。
※詳細はレイブログで(またかい!?)


すっかり打ち解けた雰囲気で会話が進む。
うんうん、いいんじゃないの。すっかりQと旧が融合している雰囲気。
 
予定していたゲームはいっぱいあったんだけど、事情により二つだけ実施される。

◎手当てゲーム(介抱じゃないよ。恋人の手を当てるのさ!結果はいかに?)
◎コイン渡しゲーム(ここで意外にも演技力抜群の女優が多いことが判明!)

そんなこんなで、ここでの三次会もあっという間に過ぎてしまう。
最後に締め。(今度は決めろ!コモスケ)

実はここはコモスケ一番のこだわりだったのだ。
これまで頑張ってくれた幹事の三人(のんちゃん、はっちゃん、こむすびさん)に
どーしても、きちんと「ありがとう」が言いたくて
どーしても、何かカタチも残したくて・・・(と言いながら消えモノを選ぶ

最後はあの「真夏の夜の夢PPPQ」のテーマソングになった
あの歌をみんなで揺れながら歌おうと決めていた。
(と言いながら・・・・本当は三人を泣かせたかったのだ

感動のフィナーレの後は、店を出てからも名残り惜しくてなかなか「バイバイ」が言えない。
終電で帰る組を見送るつもりが、ついつい立ち話に花が咲いてしまう。
みんな、本当にずっとずっと話していたかったんだよね。

***************************

【四次会】23:00
寒いから・・・という理由でまたまた、同じ店の別の個室に潜入。
(スミマセン、勝手に決めました)

ここで、今日初めてのまったりトーク。(既に集合から12時間近い!)
途中、睡魔が襲ってきて困ったが、レイのID話で目が覚めた(^^ゞ
(後にこれは「レイセンセのID講習」と呼ばれることとなる)

深夜2:00
いよいよ、本当にお開きだね。
明日の観光のこと考えたら、お泊まり組も早めに寝た方がいいよね。

四次会メンバーに見送られタクシーに乗る。
レイと長い一日を思い出しながら話した。
途中でやっぱり、おひざでネンネしちゃったけどね。

***********************************

【五次会】3:00(?)
ここで終りかと思いきや
実は、残ったQメンバーの祭りはまだ終わっていなったそうだ。
後に聞いたことだけど、お泊まり組を送りつつ「やっぱり、もう少しだけ」
と、この日4度目の密室トークが行われていたらしい。
どんな内容だったかは、未だに明らかにされていないが
きっと、某メンバー曰く「素朴で爽やか」なトークであることは間違いない。

************************************

初めての試み、インビテーション式での【Q2】
参加メンバーを幹事に抜擢作戦。持ち込み企画。
大変なこともいっぱいだったけど、無事に終わってよかった。
みんなが、腑抜けになるほど楽しんでくれて本当によかった。

メンバーみんなで作り上げた、素敵な祭典。

素敵な貴女達のおかげです。

本当にありがとうございました。

また会おう!きっとだよ。


次回は、更にパワーアップした祭典にしたいと強く誓ったコモスケであります
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
次の幹事は、そこのあなたかもしれません
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

お世話になりました!!

グレードアップしたPPPの完成度とQメンバーのパワーに圧倒された旧の麗です。

参加させてもらった上に、「持ち込み企画」まで好きなようにやらせてもらって、
本当にありがとう!!
(事前の電話で、「開始は19:55 ね」と聞いた時には
「うわぁ~、PPPらしい~!!」と、嬉しくてワクワクしてしまいました・笑)

準備段階の何でどうお二人が衝突したのか、
やじ馬読者としては興味津々・・・
レイさんのレポで期待してま・・・・・あ・・・ダメ?・・・却下?
ですよね~・・・・は~い(・・・・しょぼん)

底抜けに楽しい時間と、素敵な仲間とのお引き合わせ、
本当に感謝します!!

既に次回に目を向けているコモちゃんのエネルギーはスゴイ!!

麗さんへ

お返事遅くなりました。

ボーリング&ゲーセンから引きずった?あのハイテンション
そりゃあ驚いたことでしょうよ(苦笑)
でも、浮くことなく融合してくれて
更には、歌を通して混ぜ合わせて固くしてくれて?
ありがとう。最高の瞬間でした。

準備段階で、ヤンヤなるのはいつものことです(^^ゞ
それがないと、イイモノは作れない!からね。

仕返し、楽しみにしてまっせ~♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
