

【Q2】真冬のLな祭典

先週末の「Lな祭典」から気がつけばもう週の半ばを過ぎてしまった。
まぁ、なんということでしょう。

主催者としては敏速にレポを公開すべき…と常々思っていたのに。
(そして、旬なキモチは旬なうちに!というのがコモスケのモットーなのだ)

参加メンバーには、「燃え尽きて」腑抜け状態の方も多いらしいが
ここはやっぱり騎士コモスケの出番かな(^^ゞ

レイは“宴の翌朝シンドローム”から脱出してレポを書き出してくれたらしい。
きっと、開催のいきさつからアフターまでの詳細レポを書いてくれると思うので
参加メンバーは思い出しつつニヤケつつゆっくり振り返ってほしい。

しかし他の読者の方で気になってる方もいると思うので
ここで、祭典の全貌を明らかにしようではないか!(おおげさ)

今回はコモレイのはじめましての方は一名だけ。
あとは、8月のQメンバーと過去のPPPメンバー。

だからただ集まって飲んで騒ぐだけじゃつまんない。
そこで集合はまだ明るい午後3時。(実際は15分前集合)
場所は新宿歌○伎町ど真ん中のコチラ。
ボウリング

そう、一次会はボウリング大会なのだ。
その名も「第一回 comorei CUP~NHKwithQな仲間達の大会」

3レーンを予約して集合したのは、コモレイ
Qメンバーの、はっちゃん、のんちゃん、(チームリーダー)
ozさん、パグさん、キイタさん、じゃりさん、イタっち+旧メンバー小林の10名

大会ったって、ただ球を転がして棒を倒すだけじゃつまんないから
3チームに分かれてスコアの平均点を競うチーム戦。(この勝敗は二次会以降にも加算される。)
2ゲームめは、個人戦の「英語、外来語、カタカナNGワード禁止合戦」もある。
(一番多くNGワードを言った人には罰ゲーム)
NGワードを言ったり言わされたりしてワイワイしながらも、
ちゃんと球も転がして2ゲームあっという間に終了。

近くのゲーセンに寄ったあとは、ぞろぞろと二次会会場へ移動。

【二次会】17:30~

PPPvol.4で、あのカップルが運命的な出逢いをしたあの部屋だ。
二次会からは、Qメンバーのハルちゃん&こむすびさん
Qメンバーのお友達の、麗さん&杏ちゃん、注目のピカ&てんく
麗杏さんのお友達のさくさんが合流。総勢17名

前回と同じ部屋なのに狭く感じる。そして最初からかなり騒がしい(^^ゞ
ボウリングのハイテンションのままで、二次会からの方はさぞ驚いたでしょう。

幹事はっちゃんの挨拶の後はレイの乾杯で宴の始まりだ~。
ここで、プログラムを紹介しよう。

◎自己紹介
◎コモレイ企画「合わせてみせてよクイズ」「アベッククイズ」
◎Qメンバー企画「○×ゲーム」
◎勝敗結果発表⇒罰ゲーム
詳細はレイブログをお待ちくださいませ(ペコリ)

合間に飲んだり食べたり歓談も忘れずにしたよ。
初めて会った人仲間同士が、いつの間にか融合していた。

そして二次会のクライマックス!

◎麗さん&杏ちゃんのミニライブ
◎プレゼント交換(冬もぐるぐるしちゃうよ)

会も最高潮!コモスケのホスト風シャンパンコールで中締めしようとするが
イマイチ締まらず(^^ゞ(次回の課題であります!)
でも楽しいから許してね。まだ三次会もあるから寂しくないし。

師走の新宿は驚くほど人が多くて大変だったけどチームごとに分かれて
でもいつの間にか合流して、駅近の二次会会場に移動。
ピカ&てんくさんは残念ながらここでさよなら。

しかし、密室に潜入した15名の夜はまだ続くのである。

全貌をあきらかにするつもりだったけど今日はここまで。
次回は三次会~五次会(!)のレポであります
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
     

コメント

こんにちは~☆

コモちゃん、レイセンセ

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました☆
大変な大盛り上がりで楽しかったねぇ~♪

コモちゃんのシャンパンコール!!思わず懐かしく(?)ワクワクしたら・・・あれ・・れ?(笑)

次は、スパークリングでいいからシュワシュワでノリノリキメキメのコモちゃんと掛け合いたいですっ☆

杏ちゃんへ

お返事遅くなりました。
こちらこそ、本気(マジ)ライブ、ありがとう。
会場が一つになる、一体感。たまらんね~。
杏ちゃんのパフォーマンスにもヤラレました!

シャンパンの炭酸が抜け気味だったのはお許しくだされ!
本番はジャパ~ン♪で決めます(笑)
↑あっ自分でプレッシャーかけちゃった(^^ゞ

拍手コメントのハルちゃんへ

お返事遅くなりました~。
今回は、Qの時と違ってブロガーさんが多いので甘えて
スピード重視のレポにて、失礼いたしました。
あとは、レイにバトンタッチです。

全貌を知っているのは皆一緒。
ワンコもキリンさんになって待ちましょう!(^^)!

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
