

【BYレイ】Q2 表と裏(6)~絶頂感ミニライブ

【BYレイ】Q2 表と裏(1)~NHKデビュー
【BYレイ】Q2 表と裏(2)~コモレイカップ
【BYレイ】Q2 表と裏(3)~魔法の扉    
【BYレイ】Q2 表と裏(4)~幹事のお仕事      
【BYレイ】Q2 表と裏(5)~二次会はセーラー服から始まった     の続き

*******************************

麗さんにロック魂が宿ったのか表情がシマる。

前のゲームで「トリス~」と叫んでいた面影はない。

一方の杏ちゃんは僅かな笑みを浮かべ、落ち着いているように見えた。

コモチャンのMC……場内は静かな興奮と期待に包まれる。

一番好きな瞬間だ。

そして…

麗さんの弾くギターの音が腹に心地好く響き出した。

麗さんが静かに歌いだす。

体の奥底に染み付いた愛の思い出が、燻り、深く匂いたつような、色気ある歌声。

次第に引き込まれていく。

続いて、ちょっと気取ってマイクを持った杏ちゃんが歌いだす。


スッキリとした爽やかで可愛らしい歌声は甘すぎず耳に心地好い。

三曲目のノリの良いナンバーでは、
入口付近で歌っていた杏ちゃんが、コの字型の席の中央に移動してくる。

入口付近の観客から順番に一人一人を指差し、少しだけ身体をしならせアイコンタクト

観客の眼は誰もが暖かく、この可愛らしいボーカルに注がれている。

あともう少し、

あともう少しでレイのとこだ。

と、待ち構えていた気持ちを知ってか知らずか、

踵を返していってしまった(笑)

「あーん、あともうちょっとだったのにぃ」

本気で悔しがる…

気がつくと私はオフ会主催者ではなく、一般の観客となり麗杏バンドの世界に入り込んでいた。

******************************
内輪のライブであれば、観客全員サクラがいい。

コモレイとその仲間達のために、

遠方から重い機材を持ち込み、

主催者よりも先に部屋に入り、

最高のパフォーマンスで楽しませてくれる二人に、

私たちが出来ることは、

二人のアーティストがノッてノッて気持ち良く歌えるように、

精一杯の応援と

惜しみない拍手だ。

ブラボー

ブラボー

****************************

麗杏さんとコモレイは思考や物事の捉え方にいくつもの「違い」がある。

違いが、違いとして、存在することを認めていける関係であり続けたいと思っている
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
******************************
楽しいことはみんなでやればもっと楽しくなる。

麗さん・杏ちゃんのライブにご一緒しませんか?

日時:2011年3月12日(土)

場所:新宿

詳しくはこちらを見てね⇒ 麗と杏よりお知らせ
お席は今のところ、まだ余裕があるみたいなので、未確定でもお気軽にお問い合わせしてみてね。

Qのメンバーや、麗杏さんとはコメントしたことがないけど行ってみたい~って方は
コモレイ宛に連絡下さいませ。

お待ちしていますね。
     

コメント

コモちゃん、レイセンセ

新年あけまして、おめでとうございます☆

その節は大変にお世話になりましたぁ~。
はい~。みなさまのお陰で、麗も杏もとっても楽しくノリノリで歌う事ができました☆

コモちゃん、レイセンセ、ありがとうございましたぁ。
あの会場にいらした皆様、ホントにありがとぉ~っ☆

うふふ☆いろんな違いは多々あれど、ソレはソレで☆
本年も、麗共々宜しくお願いしまぁす♪

あ!!そ。そ。
3月12日、コモちゃん命名「さいふ」の日、
プリプリファンのみなさまぁ~、コモちゃん&レイセンセとご一緒に
遊びに来てくださったら嬉しいですっ☆

宜しくお願いします。
麗とお待ちしておりまぁ~す☆(ブンブンブン←手を振っている)

コモちゃん、レイセンセ、ご協力ありがとうございますっ!!(ぺこり)

杏ちゃんへ

本当に最高に素敵なステージでした。
ギターと歌とビジュアルの調和がとても良くって
自然と身体が動いちゃいましたよ。
そして、杏ちゃんのブログとは違った大人可愛いキュートなお色気・・
う~ん・・・言いたくないけど・・・言いたくないけど・・
可愛いかったぞぉぉ

もう、ワンコダンサーズ、お鼻クンクン、尻尾フリフリで踊っちゃうよ~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
