スポンサーサイト


宴の後に思うこと

昨夜のコモスケのつぶやきを読んでくれてる方は
もうご存知かもしれないが、今年最後の【Lな祭典】が開催された。

そのレポを書くのが優先だろう・・・という思いはあるのだけど
やはり、こういう大事な思い出はきちんと書きたいので後日にします。
(参加者の皆様、ブーイングはなしよ!)
レイの詳細レポはもっと後だから、いい子で待ってようね~


一年で二番めに忙しい土曜日、
と会場選びの時にお店の人が言っていた
12月11日土曜日。祭りが無事に終了した。

祭典と書いたけれども、最初はそんなに大がかりになるとは予想してなかったんだ。

ギラギラと熱く暑い夜に開催された【PPPQ】
そのメンバーが「 同窓会したいですねー」と、声かけしたところ
なんと、ほぼ全員が参加希望。
更にはQメンバーのお友達も呼んで、もっと輪を広げちゃおう。
ということで、お誘いしたところ、過去のPPP参加人数を上回る
コモレイ含む17名。

そして、「PPPは進化していきたい」とレイの言葉通り
初めての施策が盛りだくさんの会になった。

参加メンバーへ向けた、「ありがとうメール」を今夜中に送りたかったのだけど
携帯受信の方もいるので、迷惑だろうからせめてここでお礼を言わせていただきたい。

師走の忙しい中、貴重な時間をそれぞれやりくりして
参加してくださった皆様。本当にありがとうございました。

Qメンバーと旧メンバーの融合、というスローガン通り
皆さまの笑顔が繋がっていく様子があちこちで見られて嬉しかったです。

幹事を引き受けてくれた三名、その他の持ち込み企画や準備、当日の盛り上げ隊など
ご協力いただいた方々、重ね重ね、ありがとうございます。

レイセンセの教え通り、「楽しみは自分で取りに行く」
全員がそんな気持ちでいたので、あれほど素晴らしい会になったんだと思います。
「大成功」と言わせてもらっていいかな。いいよね?

終わってしまって、悲しい気持ちでいっぱいのレイとは対照的に私は
次回はどんな集いしようか?ともう次のアイディアばかり考えています。

また、皆様とご一緒出来ると信じてるから
「さよなら」なんて言わないよ。

また会える日まで、元気に過ごそうね。約束だから!


「宴の翌朝はいつも泣きたくなっちゃう」

昨夜の帰り途で言っていた通り、レイは最悪の朝を迎えたらしい。
(私はメールにも気付かずお昼まで爆睡していた

昼過ぎには電話で少し話して、その後、お届け物をしに行って顔を見て
更には、ラッキーなことに地元の温泉にも一緒に行けることになった。

その間、ずーっと「昨日の一部始終」を断片的に思い出しながら話した。
お互いが誰かと話したり、見ていたりしたことも聞いていっぱい笑った。

もちろん、反省点もある。
あんなに言ってた「中締め」がイマイチ決まらなかったけど
致命的な失敗はなかったよね。(おめでたくてスミマセン)

これからしばらくは、また毎日反省会が続く
でも、次の【祭典】の為に、必要不可欠なこと。
レイにもちゃんと、フィードバックしてほしいし
ちゃんとキロクにも残しておこう。

温泉につかりながら、そんなことを考えていたらお湯の中で
レイがそっと手を握ってくれた。(白くて透明じゃないお湯ね

「また、コモちゃんのこと好きになっちゃったよ」

え~なんで~
でも・・・びっくり嬉しい

実は今回もレイとは何回も衝突した。
何度、愛想を尽かされるだろうと凹んだりもした。

でも宴の後で、レイがこんなふうに思ってくれるのならいいじゃない。

昨夜とはまた違った意味で気分が高揚してまた夜更かしもしちゃったけど
 ↓ ↓ ↓


祭りのあとのさみしい気持ちの後には、きっと姫の笑顔も見られると思うから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはようございます
まだ、ボーっとしています

打ち合わせの時や、ブログの内容で
「Q2」関係で衝突しているのだろう と思い
申し訳なくて、なかなかコメントをできずにいました
私たちが、もっとしっかりしていれば・・・・ と

本番の事も含め
反省するところばっかりですけど
いい経験をさせてもらいました

お疲れさまでした
ありがとうございました

お疲れ様でした♪

このblogを読んでるだけで目がウルウルしちゃうほど
終わってしまったことがホントに寂しくて仕方ありません。
あんなにドキドキワクワクしてた時間は
あっという間に過ぎてしまった。
無事に終わったことの安堵感よりも
寂しさの方がこんなにも強いなんて・・・。
会が終わった後はいつもこんな風にお二人も
思われてたのかなって思うとそれだけでも
胸にグッと込みあがるものがあります。

不慣れな幹事でしたからお二人には
何度も衝突させてしまったみたいでごめんなさい。
だから尚更、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございました♪♪

ありがとうございました&お疲れ様でした

あの日から3日、心にポッカリ隙間があいてしまった感じで…
これを燃え尽き症候群と呼ぶのかな?
気づくとあの夜の事を考えています。
今回は幹事をやらせていただいて、
PPPをどんなふうに作り上げて行くのかを知ることができました。
慣れない幹事で反省点も沢山あるけれど、
みんなが喜んでくれて、あんなに笑顔で盛り上がれたのが
本当に嬉しかったです。
そして、Q2の事でお2人が衝突しているのは知っていたので、終わった後に「また、コモちゃんのこと好きになっちゃったよ」のレイさんの言葉…よかったぁ♫













こむすびさんへ

本当に本当にお疲れ様でした。i-236
よく逃げ出さなかったなぁって思ってる。

>私たちが、もっとしっかりしていれば・・・・ 
なんてことはホントにないんだよ。
だって、二人きりで相談してたらもっと険悪になってたからi-229

しっかし、こむたん。メールもコメもあっさりし過ぎ!(笑)
かなり損してると思いますi-88
あの、ハイテンションは誰もが想像しなかったでしょうi-236

のんちゃんへ

NHK結成後もいろいろあったよね。
あーんなに、長い時間かけて準備したのに
本当にあーーーーーっという間だったもんね。

だから~三人のせいじゃないんだってば~(笑)
三人がいなかったら・・・マジで愛想尽かされてたかも?i-230

だから、私の出来なかったことを逃げ出さずにやり遂げてくれた皆には感謝感謝!です(ペコリ)

はっちゃんへ

うん!「目がハートi-233」ってレイが言ってくれたほど
ラブモードだから安心してね!

>みんなが喜んでくれて、あんなに笑顔で盛り上がれたのが
本当に嬉しかったです。

コモレイもいつもその図をイメージして企画してました。
ほんっとに!盛り上がったよね~。

そして、総合司会?のはっちゃん頼もしかった!
意外な面を見られて嬉しかったです。

拍手コメントのハルちゃんへ

拍手喝采ありがとう~。

レポはまだもう少し後になるけど
ワンコはいい子で待ってようね。(って人ごとふう?)

いえいえ、コモスケも書きたいと思ってるよ。
このネムネム病、なんとかしてくれ~(笑)

ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、是非お会い出来る日を楽しみに待っております

その時はIDトークで盛り上がりましょう~(≧▽≦) ノ

あ、M下さん(33)にクリアファイルはご返却頂けましたかー???

また逢う日まで(byキヨヒコ)

今回は参加させて頂きありがとうございました!

まだ、4日しかたってないのに、もうすでに夢の出来事だったような気がしてます

やっぱりPPPはスゴイ!!

ピカへ

やっぱり、二人並んで仲良さそうにしてるとこみると
安心するし、嬉しくなるよ。
IDトークもマジトークも全然足りなかったから
今度、聞かせてね~。
ところで、セクスィ○ンツはどっちが履いたのか
興味津々です。いやん、恥ずかしいi-237

てんちゃん改めキヨヒコへ

こちらこそ、忙しい中ありがとう~!

約一年前のあの部屋での出来事思い出した?
ってほとんど話もしてないんだった(^^ゞ

PPPの進化の為に次回はピカてんも持ち込み企画お待ちしてます。
あっでも、てんちゃんに色モノさせたらピカに怒られちゃうか。

弟分の女子色、急上昇でドギマギコモスケでした~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
