

○○の秋を満喫♪デート

先週は、久しぶりのまるごとお出かけデート。
楽しいことがテンコ盛りのあーっという間の一日だった。

「コモチャンはどうせ、後半はお部屋に行きたがるから・・・」
とレイはきっと思っていただろう。うん。それは間違いない。

そりゃあね、いつだってレイといちゃいちゃ出来るところにに行きたいさ。
でもたまにはね、お出かけデートだってしたいんだよ。

だって、レイがご機嫌で可愛いんだもん。
で、可愛くてやっぱりお部屋に行きたくなっちゃうんだけどね(^^ゞ

でも、行きたくなっても我慢した貴重な一日のことをここに書いておこう。
朝、いつもの駅で待ち合わせ。
デートの時はね、改札で待ち合わせするんだ。
(仕事の時はホーム。遅れたら先に行ってて、というシステム)

おニュー(死語だね)のコートに身を包んだレイがやって来る。
「可愛いっ」 
もう抱っこしたくなっちゃった。

電車に乗ってから朝ご飯の提案をすると
「ここがいい!」とニコニコ顔だ。
「またまた可愛いっ」 
どうしよう。もうキスしたくなっちゃった。

今日は違う方面に行くので、いつもと違うブレックファースト。

軽○沢で有名なパン屋さん。
ずいぶん前に職場の仲間達も一緒にキャンプで行った時に
テイクアウトしたよね。(ジョン・レノンが愛したフランスパンのお店だっけ?)

ウィークデーの朝、仕事へ向かう人々を横目で見ながらゆったりとした時間。
「これ美味しい、食べてみて!」
と四種類のパンを半分ずつ仲良くもぐもぐ。
朝ごパン

腹ごしらえを済ませたらお出かけだ。

①芸術の秋、満喫
本日のメインゴッホ展へ。

012_convert_20101206230706.jpg

チケットが手に入ったのでクリスマスのデートで行くつもりだったけど
終了間際は込み合うから早めに行くことにしたんだ。
でもけっこう混んでるわー。

実はこの美術館が出来て間もない頃、レイと二人で来たことがある。
「モネ展」を見て話題のフレンチを食べたんだ。

017_convert_20101206230549.jpg

芸術はさっぱりのコモスケだけどゴッホの歴史もわかりやすかったし
興味深いエピソードを知ってから読みながら絵を見ると印象に残るね。
レイが一生懸命、読んでる顔が可愛いくてまたすりすりしちゃったよ。
途中、「近ーい!」と怒られるが気にしない~♪

②食欲の秋、満喫
前日、ランチのお店を探そうとしていたけど決まらずに
「コモが早くまるごとお出かけだって言わないから悪い~」ってことに
なっていたが、ここでコモスケ名誉挽回!?

某ホテルのランチビュッフェのチケットがあり、○月までに行けばいいか~
くらいに考えてはいたけど一応持ってきてみた。
「コモちゃんナイス!」と褒められ、急遽本日のランチに決定!

北海道フェア開催中で、蟹や北の大地産の野菜の料理がいっぱい。
お腹いっぱいになっちゃったけど、デザートもちゃんと食べたよ。
ハスカップのゼリー。かぼちゃのモンブラン。はウマウマでした。

③スポーツの秋、満喫
食事のあとはやっぱり運動でしょう。
近々二人で参加する、とある大会に備えてちょこっとコソ練。
またまたボーリングを3ゲーム。
2ゲームのつもりだったが、間違って次のゲームを始めてしまったのだ

なのでこちらのジェットコースターは諦める。
021_convert_20101206230847.jpg


④お買いものの秋(←そんなのないない
とあるイベントのプレゼント交換用のプレゼントを購入。
えへへ。レイと一緒のお買いものは楽しい♪

楽しいわぁ。と言っている間にもう陽が暮れ始めていた。
ぽつぽつと、ショッピングモール内のイルミネーションが灯り始める。
アーチ型のこのイルミは以前にも一緒にみたからレイもそれほど感動はないみたいだ
026_convert_20101206232211.jpg

ボーリングで喉がカラカラになったコモスケ。
近くでお茶したかったけど適当なところがなくて困った(>_<)
この日の重要課題もじっくりと腰を据えて行いたかったので(相変わらず大袈裟
地元に戻りカラオケ屋さんへ。
実は私達はカラオケデートってほとんどしたことがないんだ。
だけど、こういう会議にはピッタリな場所なんだね。
いちゃいちゃとかしないで、ちゃんと課題をこなしました(誰か褒めて~)
だから、退室間際に一秒KISS×2は許して~
(レイには「ちょっと無理矢理された」と言われた。ごめんなさい。ショボン


こんな楽しいことがいっぱいの日はなかなかない。
レイと一緒だと、こんな日が何度もあるんだ。
いつも、新しくて、刺激的で・・・ってレイも言ってくれたんだ。

レイが楽しいととコモスケももっと楽しい

でも今度はやっぱりお部屋に行きたいです
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
