スポンサーサイト


【BYレイ】Nちゃんへ

「Nちゃんへ」

しゃーないねんや、
他のオンナに心変わりしちゃったんだもの・・・
そりゃ、相手のやり方はえげつないとは思うけど、
相手の人も好きになったんや、必死やで。

しゃーないねんや、
過去に誓った約束は果たされないままオサラバよ。
鮮やかな裏切りに、どう怒ってええんか、わからんかったんちゃう?

Nちゃん、
もっとジタバタしてええかったんちゃう?
なんも、恥ずかしいことありゃしません。

ひっくり返って、大泣きして
鼻水たらした一番ぶっさいくな顔で(ごめんな)
「地獄に堕ちろ!このくそ野郎!」とツバかけたらよかったんや。

蹴っ飛ばして、ぶっ飛ばして「う○こ、ちんちん」しりゃよかったんや。
裏切られた人は裏切った人に腹を立てないと(その時だけでも)いかんのや。

その「怒り」が立ち上がる原動力になるんやで。
それになー、オンナが泣くのは人生の部品の取替え、
大掃除するようなものやで、
我慢することあらしませんわ。

「あなたの幸せを祈ります」なんてかっこええこと言ったんちゃう?
そのセリフは立ち上がった後にいう言葉やで。
落ち込み中に言うたらあきませんわ。

「よっこらしょ」とそろそろ重い腰をあげてみなはれ。

手を差し伸べている仲間の顔・・・見えるやろ?


*******************************

あなたが一年前に、お別れを告げられた「最悪の日」がもうすぐ来るね。

今年はあなたにとってその日が「最高の日」になるように、
コモレイも他の仲間たちも心から応援しているよ。

オンナは別れるたびにタカラモノを手中にし、
それがオンナ達を美しくしていくのだわ。

Nちゃん、ふぁいっっっとっ!!!
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ρ_;)

私は何度、レイさんに
泣かされるんだろう…(笑)

『最悪な日から最高の日へ』
ホントだねぇ~。
レイさんやコモさん、
仲間達と過ごすおかげで
きっと、最高の日になるね。

とっても温かいメッセージを
心から…ありがとう♪♪

NoTitle

Nちゃんガンバレ~~~(^^)

ここにコメントしてどないすんねんですけど
思わずそう叫びたくなりました。

Nちゃん、あれもこれも時空を超えて応援してるよ~

お返事♪

◆匿名さんへ

そうよ、鍵コメじゃ、Nちゃんに伝わらないじゃないの
レイにそれ言ってど-するつもり(笑)
差し支えなければメッセージそのままお伝えしますね。
ありがとう。

◆Nちゃんへ

この一年・・
歯を食いしばって、踏ん張って・・
辛かったね-、よく頑張ったねー

神様~この子の根性見てたでしょう?
今度は幸せの涙をいっぱい流させて
ちょーだいよ~頼んだわよ~

◆ドラさんへ
うん、ドラさんのでっかいエール
Nちゃんにちゃんと伝わってるよ~
ありがとさん。

◆匿名っちゃんへ
どや!レイの関西弁イケてるやろ
匿名っちゃんとパグさんが師匠や。
おおきに。


拍手コメントの匿名さんへ

嬉しいなぁ、ありがとうございます。
コモチャンが選んでくれました。
レイもとっても気に入っています。

NoTitle

そうやな。
励ましと口説くときは、
関西弁はええかもなあ~

あ~、すまんの~
レイタンの関西弁、褒めるの忘れてたわ。(笑)

昨年の私を思い出してしまいました。Nさん宛てなのに…私、もらい泣き。


良い事って、必ずくるよ。

禍福はあざなえる縄のごとし

そうそう今度は幸せがやってくる番ですよぉ~(^_-)
Nちゃんは笑顔が一番!笑顔にイチコロリンです♪

力は無いし、テクニックも無いけど(えっ?聞いてへん?)
ほんでもってしょーもないことしか言わへんけど、
いつでも応援しとるから。

関西弁なかなかええでしょ。
レイさんの関西弁グッと胸にきましたよ(;O;)


お返事♪

◆匿名っちゃんへ

口説かれてみたい
関西弁で。

◆CCさんへ

>良い事って、必ずくるよ。

CCさんが言うとすっごく力強い。
CCさんの優しさが伝わってきます。
コメント嬉しかった・・・

◆パグ師匠へ

>Nちゃんは笑顔が一番!笑顔にイチコロリンです♪

うん、レイも同感。Nちゃんの笑顔は最高や。

ふーん・・パグさんテクなしかぁ・・・
って・・しらんがな(笑)

あれから一年

それぞれの一年は早いような長いような、、わたしも12月はカノの近くに引っ越してきた記念すべきつきでもあるし、家が借金の糧に渡った最悪のつきでもありました。
Nさん、今年はいいクリスマスを過ごしてくださいね^^私も暖かいクリスマス過ごします~
レイせんせ!なぜ関西弁~??最近は関西出身の在日の社員のせいで関西弁がちょっとうざい。。
関西人は関東人に偏見がちょつとあるらしーでえ~kk

名前ないけど多分なるちゃんへ

なるちゃんにとったら、12月は変わり目の月だったのね~
プリプリの読者がみーんな暖かいクリスマスを過ごせますように・・・

関西弁・・・
PPPQでプリプリ読者さんと話をしてから急に親しみを覚え、好きになっちゃいましたよ。憧れちゃいます。
なるちゃんのとこの言葉も少し話せるようになりたいな。

元気出ました。

レイセンセイ、おはようございます。

私はこのNさんへの記事+敬意を払う=私へのご返信により、元気出ました。レイセンセイは凄い人ですね!感謝です!公開価値あり!

敬意を払えなかったんだ

レイセンセイ、追加です。

私の過ちは、独善的で押し付けで、傲慢だったから、長くくどい。相手に敬意を払えなかったと、レイセンセイとの対話過去記事でわかりました。そうだったのか!浅はかでした!無知がわかり、明るく元気になれました。ありがとうございます。

ウホウホさんへ

ウホウホさんの長いコメントには、短い言葉でギュッと縮められないほどの、「想い」があると思っていたよ。

>明るく元気になれました

この言葉を聞いて、レイもとっても嬉しい気持ちになれたの。こちらこそありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

片栗粉といえば「あんかけ炒飯」が食べたい!
石焼きならもっといいわ。
ピントはずれのコメレスは百も承知しています(笑)

えっ?一つ目のコメントはお礼だったのぉ?
わかりずらいわっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

私たちへの応援メッセージだったんですね。
今度はよくわかりましたよ。ありがとう。

匿名さんからの「愛」はコモちゃんが「妬く」ような種類でないのはわかっているので心配には及びませんよ~

でも、そろそろやり取りが長くなってきましたので終了しましょうね。
匿名さんがこれからもずっと明るく元気でいられますように・・・
(返信は不要ですよ~)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
